忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bouquetに満ちて 

作詞/ Na. ラッシー 作曲/ Na. ラッシー
 
 
One day 季節はずれの茜色したまま霞む空
Take a coffee で時が刻み過ぎるのをただ待っている
 
Is it my way? if I got tenderness  
really so felt  I know 確かなもの
 
数え切れやしないね特別なコレクション 埋めた夢
It’s true my way 優しくなれたりしたけどまた
 
二人肩並べて 箱舟に揺られて 温かい笑顔を想って
続きは書けなく止まったシナリオ 君の声が今も蘇る
手にかき集めた砂が隙間から 地面に帰るよサラサラと
またすくいあげて空を見上げた ふいに消えた…
 
 
美しさにも似たお別れの言葉 時を告げる
Is it my way ? 弾け出されたこの身よ今
 
すれ違う人の群れの中を君が そっと通り過ぎるよ未来へと
ゆらゆら揺られていっそ眠ろうか 深いおとぎ話の中へと
弛まない空の太陽の光は 今のボクには眩し過ぎて
目は伏せるけれど隠れないでね 花が泣かないため
 
 
晴れ渡るときも曇り空のときもあるでしょう 
曲がり角で道が見えることも
君のいる場所は間違いじゃない 
けどねボクはボクを讃えれやしない
「さようなら」次は違う世界でまた 必ず渡すよ花束を
その時にはどうか受け取ってください空に消えた愛へ
Bouquetに満ちてMy Way



『Bouquet に満ちて』 by コークヘロ

YouTube動画はこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=8ZUsTCTUB0s
 
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
あまりにも。。
深く 深く とけていく想いが
どうしようもないほど胸に痛いけど

リアルがなければ生まれなかった素晴らしい歌だと思います。

大切なもの
ずっと ずっと 忘れないでいよう

心の一番奥に Bouquet を~*

*REN* 2009/08/11(Tue)23:46:38 編集
無題
なるほど、リアルですかあ、
そうかもしれませんね。

ラッシーに聞いておきます 笑
Na. 2009/08/12(Wed)17:03:02 編集
この歌が
UPされるとは

すごく嬉しかった
感激でした

けど
驚きました★
*REN* 2009/08/12(Wed)19:28:56 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.