忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090926_134150.jpg























みなさんこんにちわー!(「こんにちわー!」)
3日間で睡眠時間30分が自慢のNa.です。(「笑」)


この、地域活性化イベントについて、
今回ボクは色々と勉強になりました。


・手作りで皆が協力して作っていくイベント。

・ライブやコンサートに普段、なかなか足を運べない人が新鮮に見れる場。

・裏方の忙しさ。大勢のスタッフ。


これは大阪城ホールのコンサートでも、全く同じことで。

ボクは年をとったのか…、
「コンテスト」というよりも、「何かを残したい!」という
気持ちのほうが大きく、勝ち負けなどどうでも良かったのです。



090926_134719.jpg























(左)総合企画・神原さん /  (右)アゼリア大正館長・大樋さん

※コークヘロの楽屋です。2つとも、ボクのハットです。 笑


090926_171601.jpg























(左)コークヘロ・エヌちゃん / (右)総合企画係長・高山さん

※この日PAをされてた高山係長。喫煙所でいつも語らっておりました★





ボクは、こんな笑顔が大好きです。




mannzai1.jpg















MC進行のじゃんじゃん横丁。(吉本興業)さんも、さすがでした。


審査員の方々も、すごくいいことをおっしゃていましたし、
出演者の方々も、みなさんすごく良いパフォーマンスでした。

ここから新たにまた、何かが発信すればいいですね。




12月のファイナルで、優勝者には
『大正区・音楽親善大使』の名が頂けるそうです。

だけどボクたちコークヘロは、
今回の堺市長選と同様、音楽の発展のため
ファイナルで必ず勝たせていただきます。
その役目は、ボクたちしかできないと、自覚しております。

大正区といっても、大阪です。
大阪といっても、日本です。
日本といっても、地球です。


ぜーんぶ、いっしょなんです。
だから精一杯、頑張ります。



当日来場していただいた皆さま、
大正区役所のみなさま、
本当にありがとうございました。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
あの~。。。
今更なんですが、「音楽親善大使」ではなく「音楽振興大使」なんです。

でも、親善大使でもいいよーな気がしてきました^^;
sakiemon. 2009/10/02(Fri)02:56:36 編集
無題
sakiemon.>


ありゃりゃ…
それはとんでもない間違えでしたね! 笑

ありがとうございます、
そして僕らこそが「音楽振興大使」なんですね★ 笑
Na. 2009/10/02(Fri)09:13:39 編集
無題
だーかーらっ、マダですって!

でも、音楽振興天使、かも知れませんね☆

宙、舞ってましたもんね?

しかも、何度も。

ステキなライブ、ありがとうございました^^♪
sakiemon. 2009/10/03(Sat)05:56:08 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.