忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RECの全てが録り終わってから2週間。
こちらのBLOGでも 熱いお話を書かせていただきましたね。



この2週間、最終工程となる、 
<ミックスダウン>という作業と、
<マスタリング>という作業とをしておりました。


ちかちゅーが総指揮を執り、連日エンジニアの間所さんも徹夜作業…




pino.jpg






















(※願いのピノ、発見★)




ほんっと、ギリギリのギリギリにはなりましたが、
本当に全てが、<本日10月3日(土)16:30>に 終えました。
お疲れさまでした。
歓喜の声をあげるほどの体力はもうすでになかったのですが、
とにかく嬉しくて嬉しくてたまりません。


このレコーディング期間のうち、各曲を、100回・200回・300回と聞いてはきましたが、こんなに真新しく新鮮に良いと思ったのは、今日が初めてでした。


そしてもちろん、素晴らしい作品になりました。
まずは一言、「間所さん、ありがとうございました。」を。




ボクはジャケットの絡みでみんなより一足お先に電車で帰路へ。

駅の近くにある、友人が勤めるボクの叔父の車屋さん(?笑)に
ちょいと顔を出したときのこと。
「どないしたーん?おじいちゃんみたいな顔なってんで。。 苦笑」
と言われ、車のガラスに映った自分の顔を見ると、
そこにはあまりにもおじいちゃんすぎた「Na.の行く末」が映っていました。

ショックでショックで顔面を思わずガラスに寄せ、よーく見ましたが、
乱視のボクでもくっきり見えるくらい、肌がボロボロで、笑えました。
(ああいうときどうして男性は、少し口をあけ、あごをさするのでしょう。)




そんな おじいちゃんはとーっても、いたずらが好きで、
真剣にマスタリングをしているのに、落書き描いたりで。

さーて、誰でしょうーか??




rakugaki.JPG

























まあ言うまでもなく、「彼」でしょうね・・
本人も、「オレや ははは 笑」と言っていましたね。

そして<彼の行く末>も、この絵なのかも、しれない。






PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
おじいちゃんになっても
やんちゃなんだろうな
ホントにホントにおつかれさま
骨身を削って~ちゃんと寝てないんだろうね
ゆっくり湯舟につかってください。
ライブまでには
現年齢に戻ってきてよぉ~

あと
あっやめとこっ
なっちかちゅー 笑
*REN* 2009/10/03(Sat)23:57:20 編集
そうそう
ほんまにおじいちゃんみたいな顔してた

マスタリングの時に、naの声のおじいちゃんみたい要素カットできる?っていったのもその一環
chikashi 2009/10/04(Sun)00:00:26 編集
無題
*REN*>


玉手箱を開けてしまったかもしれません・・・ 笑




chikashi>


カットされませんでしたね・・・笑

その前に「chikashi」なのか、
「金○知史」なのか、
「ちかちゅー」なのか「ロシア」なのか、
人種をひとつにしぼってください…
Na. 2009/10/05(Mon)02:55:22 編集
真夜中の月~*
青いほど 綺麗ですね~☆

玉手箱…一緒に開けましょう…笑
*REN* 2009/10/05(Mon)03:02:33 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.