忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのことか、友人に、言われた金子を表す言葉、それは




「例外好き」



これは、確実に、僕のことを適確に表している。


さらに、先日のnaのブログに、クールかホットかわからない、正体不明


と書かれてあった。


この原因は、「例外好き」にある。


まず、例外好き、という意味は、例えば、変に学歴があるのに、バンドをしている、だとか、金が無いのに車を買った、とか、そういう類のものだ。



つまり、もう少し話を拡げてみれば、元来僕は、人が好きだ。よって人と群れることも好きだし、人生のエスカレーターと呼ばれる道を歩むのも、快適だし、悪い気はしない。




しかし、僕は、例外好きなのだ。これが、くせ者なので、僕は、はたからみれば、クールなのかホットなのかわからない正体不明な奴、と認識されるのだろう。

僕は自分一人で活動しているようにみえて、でも、何かしの集団というものが在り、その例外という位置にいることによって生きている。要するに、人一倍、人好きなのだ。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
ふふっ
わっかるような~笑

あなたの奥の扉を開けたら

意外と おもちゃ箱のよう
あなたならではのこだわりも
コークヘロ愛みたいに
今夜のライブ行けないけど~はっちゃけてね
*REN* 2009/09/10(Thu)07:25:23 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.