忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワゴンズ 『夏のぬけがら』 リリースツアー ~波間でちゃぷちゃぷ~


あらためて、ワゴンズさんおめでとうございます!

そしてありがとうございました!!

ワゴンズさんに負けないように、精一杯熱いライブをぼくらもさせてもらいました!

個人的にも良いライブができたと思います。



<セットリスト>

1.金のくじら

2.レインマン

3.SUPER CAR

4.ネバーランド

5.アネモネの涙

6.ナイテ≠ワラッテ



なんだか感情を爆発させたようなライブだった気がします。

終わった後、酸欠なのか頭がクラクラしました(笑)

久しぶりのナイテ≠ワラッテのせいかも?

ファンダンゴといえばナイテ≠ワラッテのイメージがあるのはぼくだけでしょうか?


ワゴンズも素晴らしいライブでした!

ホント彼らとは何度握手したかわかりません(^^)

是非また一緒にライブやイベントをやりたいですね!!





そして以前、コークヘロのハート型の硝子細工を作っていただいたちいさんから、
誕生日プレゼントとしてオリジナルグラスをいただきました!
めちゃめちゃうれしいです!ホンマありがとうございます!!
細かいところまでこだわっていただいたようで・・・(^^)
もっと紹介したいトコロですが、一応ライブレポなので・・・;
画像と詳細はまた後日!!


そして、来ていただいた皆様方!

ありがとうございました!

いつもいつも感謝です!


次回9/14knaveのライブも、今回以上のライブをできるようにがんばります!

なんと言ってもスーパーサポートピアニストがいますからね!

お楽しみに!!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
(*´∀`)
いいライブでした☆
ナイテ≠ワラッテは
久しぶりに聴けて
よかったです☆
14日は修学旅行で
行けないですけど
頑張ってください!!!
あつこ 2009/09/11(Fri)20:07:05 編集
無題
ありがとう!

楽しい思い出作りをね★
Na. 2009/09/13(Sun)02:57:56 編集
無題
ありがとー!

修学旅行楽しんできてね!

ワンマンをお楽しみに!
sou 2009/09/13(Sun)08:55:30 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.