忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ではないのですが、以前にも紹介した れいの場所で、
コークヘロの撮影が行われました。


急遽お願いした、ライブ・フォトを専門に撮られている
写真家の Aiji さん。


DSC03897.JPG























久恒さん、いい感じではまっていますね★



DSC03907.JPG


















いつでも おちょけな ちかちゅー。 COOLなのかHOTなのか正体不明★



DSC_0274.JPG

















正に 旅芸人 ですな★



忙しい中、皆さんのご協力を得て、 
コークヘロ、進行しております。

今日もコーラスのレコーディングで、初の女性コーラスで、
トモトモさんに参加して頂きました!♪
和製・ノラ・ジョーンズってとこで、メインボーカル顔負けっす。。 笑

作品をお楽しみに!!

ピースで記念撮影★


5nin.JPG

















Aijiさん、トモトモさん、本当にありがとうございます。
そして協力してくれた 愛友・パーマン、ありがとう★



友人なので代わりに パーマンが責任者を任される
博多・水炊きのお店をここでご紹介しときます★

ariduk.jpgariduki.jpg






 『蟻月(ありづき)・心斎橋店』
http://www.mizutaki.arizuki.com/


「コークヘロのBLOGで・・」と言ったら
何かサービスがあるやもです 笑
(店長の大川さんまで★)





P.S


撮影終了後にランチにいったのですが、
そこの爪楊枝入れが かわいかったので1枚★



tumayoji.jpg
























ちなみに 指は ソウさんです。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題

この お家、見覚えありますね!!

Na.さんが以前、友人の家って 紹介されてましたね。

むっちゃオシャレな家やぁ☆


良い感じの写真、いっぱい撮れてますね☆

Aijiさんって、Goithのときの、動きあるライブ写真を撮られていた方かな。

今回、どんな作品たちが写されてるのか 楽しみですね。


水炊き、おいしそう。。。!!!

たかこ 2009/09/08(Tue)02:25:37 編集
あっ

確かに、楊枝いれの うさぎちゃん、可愛いっすね☆

受け皿みどりやし。。。!!


ただ、いい大人の男が 2人がかりで、この うさぎちゃんを撮影してはった光景は・・・



可愛いじゃないっすか!!

見たかった!! 笑
たかこ 2009/09/08(Tue)02:29:40 編集
無題
おいしいですよ★







いい大人二人ね・・ 確かに 笑
Na. 2009/09/08(Tue)09:32:26 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.