忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天、まけちゃいましたねー。




ノムさんは本当に、次期監督には選ばれなさそうですね。残念。



城島は、次期阪神に必要だろうか。という議論を最近、友人とした。若手で、今年の阪神を支えた狩野くんを見捨てるのか、いや、今年は狩野だったから負けたんだ。、、、







最近は、よく野球の話になる。わがアルバムのエンジニア、間所さんは、久恒ソウのことを、野球でいうと、犠打、つまり送りバントはめっちゃうまいんやけど、2アウト二塁でも、送りバントしよるからなーって言ってました。




PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT

なんてゆうか、

「2アウト二塁でも、送りバントしよるからなーって言ってました。」

って、分かる気がします!笑


どこまでも、自ら攻めないで、堅実(または、着実)に 進めようとする感じが、ソウさんらしい(*^_^*)笑


って、分かったようなこと言って、すみません、ソウさん…(-"-;)


たかこ 2009/10/29(Thu)03:26:49 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.