忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「オレも若くして早く大人になりすぎた 
 社会になんて焦って出るものじゃない
 だっていずれ皆 
 遅かれ早かれ大人になるんだもんね
 勉学に励んだ人を決してバカにはできない 
 今はそういう人の話に興味がある
 どういう大人になったのか・どういう大人になってゆくのか
 そりゃあ彼らが学生を過ごしてきた分、
 同じ18歳とかでこっちは今と変わらない
 生活をしてきたわけだから… 
 幾分成長は早かったし
 色々経験できたことは
 そりゃあ今でもスペシャルなことだけど
 いや、後悔はしていない、
 むしろ感謝している
 だから若手にはいつもこういうんだ、
 「急いで大人になることはない」とね
 そんなボクは いちアルバイトだけどー 笑
 「♪そ~ゆ~こと~ですわ~」X2 
 フォークやね。吉田拓郎やね。
 まあ、頑張って!」







↑↑ これ、何やと思います??

(いや… 言いにくいですが… ほんとなんです。。)








今までの人生で最大・最長の、、、






<寝言>

でした!!!!!!!!!!!!
マジで!?マジで!?マジで!?マジで!?マジで~ッ!?




ほんまに。マジです。。。 泣



途中で自分で (うるさいなあ…) と思いつつ、
目が覚めたら 鮮明に覚えていました。

夢の内容は長すぎて書ききれませんが、
警察約6000人を総動員しての
あるものを探す
大プロジェクトの夢でした。


(ほんまに寝てんのか・・・おいら・・・)


しばらく夢は見たくないものです。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
すごいですね~
寝言やばすぎでしょ
やたら長いし
あたしは今朝怖い夢見て
めっちゃ早く目覚めました
あつこ 2009/10/31(Sat)22:14:47 編集
あなたの夢には
いつも驚かされます
寝言で起きる人も少ないかな 笑

夢と言えば
ロンドン公演は幻になってしまったけれど
確かにレジェンドになるであろう
Michael Jacksonの二週間限定公開の映画を観てきました

あまりにもすごかった 
後半の地球愛に涙とまりませんでした
Love&Peace~永遠の願い★
*REN* 2009/10/31(Sat)23:08:04 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.