忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、ハトのピーちゃん事件が勃発した。




最近は、久恒くんの、ドラムの練習によく付き合っている。ワンマンが、終わって若干の時間的なゆとりが空いて今一番しないといけないことは、僕と久恒くんの、「息」合わせである。


そんなこんなをしているうちに、久恒くんと朝方堺東に滞在していると、屋根から、ハトのヒナが落下してきたのだ。






c8729969.jpeg


















これがピーちゃんである。




ピーちゃんは、これが、かなり愛嬌があってよろしい。フライドチキンとも言えるし、ダチョウのようにも見える。ただのハトではない。かわいい。ぴーぴー鳴くからピーちゃんなのです。





まあそれはまあ、そら、人間でもなんでも、幼い時はかわいいもんです。大人になれば、憎たらしくなる。




問題は
このピーちゃんが、落下してきたことです。




僕らができる選択肢は、




1、このままほっておく→車にひかれる、猫に食われる、保健所に連れて行かれる
2、三四郎にお土産としてもっていく。
3、どうにかして巣にかえす。





まあ、おもろいし、助けてみるかということで、なんやかんやして、ピーちゃんを巣に戻そうと、頑張ったんです。





僕らに与えられたアイテムは、駐輪場の三角コーンと、それを繋ぐ棒、マクドの袋、ビニール袋、ポリ(兄ちゃんら何してるんやーっていって僕らのこと応援してた)





色々試して、久恒と二人で、棒に袋繋いでピーちゃんを入れて、巣のとこに運ぶという作業に必死になって取り組みました。






結局、僕と久恒は、一本ずつ棒を持ってピーを巣の近くに戻すことに成功しました。






ただ、ピーは巣の近くにいるのに、巣に帰っていこうとはしませんでした。一度落ちたヒナは、もう捨てられるのかな、





頑張って生きろよ、ピー。



86e10579.jpeg


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
ぴーちゃん無事に返せて
よかったですね
昔迷って飛んできた
インコを飼うことなって
名前はぴーちゃんでした
自分でぴーちゃん
って言ってましたょ
あつこ 2009/10/31(Sat)22:10:35 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.