忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは。どうもベースの金子知史です。三四郎に飛びつかれながら書いてます。

突然ですが、僕は愛煙家でして、ある時から、マルボロメンソールにやみつきなんです。



ところが、そのマルメンを昨日コンビニで買うと、、、




13dc2ace.jpeg












何これ?開けるとこ逆やん。こんなんあるん?

ほんでなんか勿体無いし、、、





逆から開けて吸いました。

1e1ef25e.jpeg











愛すべきマルボロメンソールちゃんのケツを見てしまった気分です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



タバコのパッケージといえば、我が愛すべきロシア、サンクトペテルブルグでは、こんな奴がいました。

DSCN0666.jpg












えー、中身間違っちゃってるんですね。多分。やり過ぎちゃうかー?

でもこれくらいなんてことないです。あの国では。




 
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
^∀^
またちかちゅー
更新してるー
見るの楽しい
いっぱい更新してー
あつこ 2009/01/19(Mon)18:29:13 編集
Σ( ̄□ ̄;)!?
マルメンの おケツ!!笑

製造過程で、逆に入ってしまったんすかね~!

機械も 間違うこともあるってことで(o^-')b 笑

つうか、ロシアじゃあ、そんなん日常茶飯なんすかw(☆o◎)w !?

だから、物事に動じない貫禄があるのかなあ、金子氏は!!笑

たかこ 2009/01/19(Mon)20:02:36 編集
無題
ロシア話気になる木☆
M 2009/01/19(Mon)21:04:01 編集
無題
おケツって

君エロチックやなぁ~
cHoco 2009/01/19(Mon)22:22:02 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.