忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんか最近、お酒が飲みたくなる。。。

 

 めずらしいやろ!!



 バカがしたいねん!!

 バカしてると、一瞬若返るし・・・うちのリーダーみてると、とくに飲みたくなる。

 決して、うちのリーダーが年老いてるって言ってる訳じゃないよ。

 
 彼は、永遠の10代やからね

 打ち上げとかで、たまには飲みたいねんけど、ブーブー運転してかえらなあかんか ら。。。

 飲んだら、マジみんなにうざがられるやろなぁぁぁ。

 実は打ち上げでも過去に1度だけ、飲んだことあるよ。
 Na.3型のダッチん時、酔ってまわりに悪ノリでからんでもうたわ。

 ボクにしたらオエーってならんかったから、かなりの

 ラッキーレアパターン!!
 
 で、テンションあがりまくった。

 でも、9割方オエーってなるねん、アルコールの匂いが注射とかぶるわぁ、

 ビールは苦いし。。。

 でも、お酒飲んでわいわいムードすきやから、いつも1番飲んだ気になってるけど ね。。。

 友情が深まったりするし☆


 ワインって人間の友情みたい・・・新しすぎるとあんま口当たりよくないけど、

 時が経って熟成されたら、より深まってええ味するやん!!

 みんなもいっぱいええワイン作りやぁぁぁぁぁ。

 
 オレも10年後とかに、自分だけにしかない、最高のワインが飲めたらいいなぁぁ ぁ。。。





PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
どうも。


下戸の たかこです笑


アルコールは、全く体質に合いません。。。

頭が痛くなっちゃうんで



でも、わたしも、お酒の場で わいわいすんの好きなんで、シラフのままでも楽しめます♪笑



ワインかぁ~

飲めたらカッコいいなぁ!!



ワインは友情と似てますかぁ

素敵な表現ですね



わたしも、えぇワイン作りますぅ
たかこ 2008/09/19(Fri)10:04:45 編集
無題
かなりタイムリー★

②日連続 自宅で

ワイン、 ボトルあけた・・・

最近よーーーーーー飲むわ…

親父に似て 鼻 赤なるかも  笑



Na. 2008/09/19(Fri)16:02:18 編集
赤鼻
たしかに鼻赤くなってたなぁ

ゆうのん忘れてたぁ
cHoco 2008/09/21(Sun)15:19:27 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.