忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月~木までお世話になっちゃいましたぁ

水曜日にcHocoは出演したのですが、なんとものっけから大失態しちゃいました。。。

2~3分爽やかDJ、イケメンのイワモトさんの紹介を受け、話していたのですが・・・・

なんと!!ボクのマイクがOFF状態に、思わず汗だくになりながら、何とか仕切りなおして会話スタート!!

なぜかボクの体つきの話になり、なんかやってたんですか??
まぁ・・・格闘技を少々、みたいな話から、フルマラソン完走しましたとか、プチ自慢をゆってしまった為、
走ってる間どんなこと考えていたんですかって質問に、本来なら・・・実は曲作ってました。。。
みたいな発言が、おぅ!ミュージシャンって感じなのですが、ボクは普通に・・・

親父に、お前は絶対完走無理や!!ってゆわれたんで、何クソ親父!!みたいなことを考えて走ってましたって。。。。

普通に、素人くさいトークになっちゃいました、しかもあまり場は盛り上がらずで・・・わお
どうこうと、責任を感じている間に、結局スポーツ話で、ナニモノかわからないまま、前半戦終了ホイッスルで暁オンエアー中へ・・

二人で、動いてもないのに、暑いですね~みたいな、半分のっけのトラブルからの後遺症。。。

後半戦は、コークヘロの野望だのを聞かれ、何とかミュージシャンかとわかるぐらいのトークへ

けどなんせ、ボクのトークが冴えないまま、ライブスケジュールを公開して、最後リスナーのみなさまへ
みたいな感じで、キミという名の光と共に、を流してもらって帰りました。。。

5割ぐらいは、ボクのくだりのないトークで終わっちゃったよ

でも楽しかったもん、たぶん。。。

Na.はリラックスムードで、余裕のトークでした☆ムカ!!

この差はいかに!!

それにしても、4日間も、ありがとうございましたって感じです。
FMaiaiのDJさん、ならびにディレクターさん、スタッフさん、そして僕らのトークを聞いてくださった、リスナーのみなさん!!

本当にありがとうございました。

また呼んでいただけると嬉しいです。

そんなこんなで、またもや日の当たらない日々に戻ります。

インナーマッスル

アミーゴ
 

 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
わろた 笑
Na. 2008/09/12(Fri)15:58:19 編集
今まさに
ラジオ出演の音源聞いてました!

滋賀では全く電波受信しなかったので(-_-;) 悲しんでいたら、

伊丹に住んでる友達が 録音して送ってくれたのが、今日届きました☆


このブログを読んでから音源聞いたので、cHocoさんの慌てっぷりが想像できて、なんか おかしかったです(^◇^;)笑

自己完結トークでしたね…笑

でも、フルマラソンのエピソードは、負けん気の強さが垣間見えて、なんか 可愛かったですよ~!!


だいじょーぶ!

だいじょーぶ!


空回ってない!!笑
たかこ 2008/09/13(Sat)02:53:09 編集
無題
すげーわざわざ録音までして・・・!!

嬉しい限りです^^

もう開き直りますね♪
cHoco 2008/09/14(Sun)19:46:10 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.