忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cHocoのBBSにもあえいましたが、『昨日』はとってもいいお天気でした。

お勤めがら、帰宅時間がこの時間なので、ボクにとっては「今日」なのですが


 

一昨日、わけあって 号泣しました。
(いい年こいて、よくこんな暴露するよなあ…
2時間 ぐらい、ずーーっと 泣いてました。 笑

わけあって というよりか、
単に色々溜め込んでいたものが 
ダムの水門崩れのように滝になっただけで、
自分でもよくわからない きっかけが、 
そういうタイミングをひき招いただけのことでしょうよん。


そのあとの目覚めの日が、その『昨日』でした



人は 涙を流すと、洗濯洗剤のCMのように、
Tシャツやタオルが 真っ白になるぐらい、
心がすっきりするもんだねー。

なんか目覚めは 最悪な 腫れぼったい顔してましたが、
心はすっきりで、いつもの 8倍は、素直なボクがいました。



その勢いで(?)、人に告っちゃったぐらい 笑

(返事はまだきていませんが…)

この恋が実ったら、またいつかちゃんと報告しますね



(※いや…失恋するかも。。。
 おおーっと、勘違いするなよ。相手はMENSだ。(?)(?))



ボクの尊敬する人は、

きちんと常に 自分をリセットするために、

(あかんな、最近の自分・・・)と思うときは

泣けるような映画を見て、

涙を流すんだってさ★





泣~いて~ぇぇ~

笑って~~~ 

 
『ナイテワラッテ』 by  コークヘロ

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
流した涙のぶんだけ~***
新しい息吹が~★
あふれて止まらない時は~心がすっぴんのヌードなんだね*

一番見られたくなくて一番見せたい本音
敬愛する人には、なおのこと!!

ナイテワラッテ~♪聴きたいわぁ~★

自然体のあなたがいいなぁ(^^)
*REN* 2008/10/03(Fri)07:17:07 編集
おわー



一人で、2時間も 泣いちゃいましたかぁ~焏



今度 泣きたいときは、
私の胸を 貸してあげるよ笑


ちっさいけどなっ笑




泣いて、

すっきりして、


8倍 素直な 恋文、


両想いになれると いいですな
たかこ 2008/10/04(Sat)02:20:21 編集
無題
♪[なみだ~の数だ~け
 強くなれーると~
アスファルト~に咲~く
花の~よ~に]



誰の歌だっけな・・・


RENさん、たかこちゃん、
さんきゅーべりーまっちょ★


おいらは無敵だ★
Na. 2008/10/05(Sun)06:34:57 編集
Tomorrow~♪
だっけ~岡本真夜さんだね(^^)

そうだね~あなたは無敵~~☆
空を飛んでも~!ちゃんと復活しますから!!

ROCKな神さまが住んでるんだね~***
*REN* 2008/10/05(Sun)07:58:27 編集
無題
HIP HOPです。 笑
Na. 2008/10/05(Sun)09:05:50 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.