忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タバコの臭いは好きじゃないんですけど・・・
ついついスタジオワーク、レコーディングとなると大量に吸ってしまいます。。。

金銭的にも、肉体的にもよろしくないしね~

そんなんいいながらも、最近コンビにでみかけてかわいいと思った携帯灰皿を、新たに購入してしまいました。

71e4f728.jpg










やめるときは、みんな巻き込もう

全然関係ないけど、今日昼ねしたときに、宝くじみたいなんの1等当たった夢みた。
夢の中で感動!!カバンに906万円入れて帰りました。

起きて一人で、ふてくされてました



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題

禁煙ねぇ~!

私も、完全に辞めてから4年ぐらいになります~(o^-')b

1日1箱 吸ってた時代もあったけど、辞めれましたぁ(^-^)v

経済的っすよ♪

コークヘロ内で、禁煙ブーム起こして下さいよ!

まっ、ムリやろな。。。(・ω・;)笑


宝くじで、なぜに、カバンに906万円!?

なんか、その数字が 妙にリアル。。。

正夢になったら、コークヘロの打ち上げで、おごって下さいねー~ヽ('ー`)ノ~笑

たかこ 2009/02/15(Sun)22:50:10 編集
無題
禁煙運動しよかなぁ。。。

まぁあったたら、いいませんよ^^
cHoco 2009/02/16(Mon)00:22:32 編集
無題

うち最近
ふんどしの男の人らが
おみこしかついで
激流を下ってく祭?に
参加してる?夢見ました
ゆリこ 2009/02/16(Mon)00:32:04 編集
無題
それ、かんなりオモローやん
cHoco 2009/02/16(Mon)03:33:59 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.