忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いけどネコが甘えてくるのはちょっとうれしいソウです。


このブログを携帯で見られてる方の中で、
記入者が出てる人と、出ない人がいるようですね。

ちなみにボクの携帯でもブログの記入者名はちゃんと出てます。


おそらくですが、携帯電話で「コークヘロ」を検索し、そのページに飛ぶと、
携帯の検索サイトがHPを携帯用に変換しているようです。
なので、検索で出てきたページをブックマークしてる人は実はURLが違うはず。
あとHPの一番上に広告のリンクが貼られてます。
ちなみにここからBBSに飛ぶと読むことはできるけど、どうやら書き込むことができない。
この場合ブログの記入者名が出ます。
ボクはこっちですね。


corkhero.comを直接入力したり、QRコードを読み取ってHPを表示している人は、上に広告はありません。
ただボクの携帯だとターゲットを選ぶことは出来ますが「BBS」「BLOG」とかのメニューが表示されません。
この場合ブログの記入者名は表示されてません。
ただし、携帯からでもBBSに書き込むことができます。

なんかどっちが良いとも言えないですね。
本来は後者ですけど。

まぁ、あくまでボクがボクの携帯で試した結果なので、違うかもしれませんが。
 

ってなんかブログらしくないなぁ。


 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
ねこも久恒さんのお接待大変やね!
冗談やけど!
やっぱり寒くなると寄ってくるもんですか??
女未 2009/10/21(Wed)00:44:20 編集
無題
寒くなるとよって来ますよ!

ボクの接待なんてつもりはなく、ホットカーペットの上にいたいだけなんでしょうね~…


(T∀T)はっはっは
ソウ 2009/10/22(Thu)07:10:05 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.