忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こないだテレビでこの話してた
まあゆーたら、アッキーナは握手会よー頑張っとるって話

彼女くらいになると半端ないくらいの集客で二回三回並ぶおっさんもおって待ち時間が半端ないらしい。
そこで彼女は自ら進んでその待ち時間にもアッキーナを楽しんでもらおうと、壁にアッキーナクイズを貼ったりアッキーナ写真を貼ったりしてるらしい。

ほんで紳助が、そこらへんのアイドルは事務所に握手会を"やらされてる"がこいつは自分から"やってる" すごい  みたいな

紳助は、適当に言うてると思うけど、なんやゆうて真似できひんね。


色んな人間とこれまで関わってきたけど、聞けばまあそういう人もおるわな って思う
でも根本的にはアッキーナの握手会にいく人の気持ちはよーわからんのやろう。
まあ例えばソウくんが、
今日アッキーナの握手会行ったんですけど、三回も並んでアッキーナクイズやってたから、スタジオ送れますー
とか言うたらどん引きする。


これが真似できひん理由やろう。おそらく彼女の方が断然寛容やろう。


2パーセントアイドルのコークヘロのベーシストとしては、失格ですね。


だから、ソウくん、握手会いっていいよ。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
GREATッ!!
Na. 2009/10/16(Fri)05:49:47 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.