忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前にも書いた事がありますが、

ぼくは牛乳が好きです。

よく飲みます。

だいたい一日一リットルは飲みます。

暑い日はさらに増えます。

一週間飲まないと我慢できません。

残念ながら中毒です。


そんな牛乳を飲む時は必ず
090423_192128.JPG
このコップで飲みます。


名前はミルククロコップと言います。

そのまんまです。

でも、結構気に入っています。


でも、ぼくは何にでも名前をつける人ではありません。

でも、中には何にでも名前を付ける人もいますね。

でも、よく考えてみると名前を付けるというのはすごい事です。


ここで言う「名前」はその生き物やその物の総称ではなくてそれ単体に対しての名前のこと。


名前を付けることでそのネコは特別になります。

名前を付けることでそのコップは特別になります。

名前を付けることでその木は特別になります。

それは他に同じものや同じようなものが在っても

名前を付けるだけで世界に一つだけのものになります。


名前って大切ですね。


だから、


自分の名前も、大切にしたいと思いました。



さぁ明日は久しぶりのLIVE。

色んな心を込めて叩きます!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
なんかおもろいし
cHoco 2009/05/22(Fri)22:43:50 編集
無題
うちの相方も、牛乳めちゃくちゃ好きですよ!笑

ソウさんと同じくらい牛乳飲むって言うてます!笑

牛を飼いたいとまで言うてます!笑

名前って、マジで大事ですよ☆

私、前に姓名判断の占い師さんに、
「親になって、子どもへの最初の仕事は『名付け』よ!『名付け』は責任重大よ!」
って、すごい勢いで言われましたからw(☆o◎)w ←まぁ、仕事柄ね。笑

自分の名前の由来を親に聞いてから、私も、少し、自分の名前好きになりましたよ。

たかこ 2009/05/23(Sat)02:10:45 編集
無題
曲のタイトルもしかりですね★


だから「仮面を被るミッキーマウス」は変えれません!! 笑
Na. 2009/05/23(Sat)02:33:37 編集
無題
どうも、夢は直乳(搾りながら飲みたい!)の牛乳大好き相方です(笑)

お初ですm(__)m
牛乳好き過ぎてウッシッシーをまじ飼いしたいと親に交渉し、ばっさり却下されいつかはMy牛を。
なんて夢実現したいなぁ〜。また牛乳について熱く語りィしたいものですね(-_-)
相方 2009/05/23(Sat)08:10:55 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.