忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都に行って参りました。

目的は コークヘロの打ち合わせと、
なんといっても メガネです (?)

先日、車の窓に 器用にも
メガネを挟んでしまい、破損・・・
夜は裸眼での運転が厳しいの・・
闇でNさん、メガネ愛用者なのですねん・・

ということで、mixi管理人さまが勤めてはる、
四条のアルクに行って参りました



アルクはいいね!!

かわいいメガネが多いし、
なんといっても安い!!



しかもSTAFFさんが こんなにもやさしいッ

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓


meganena.JPG









こんな写真、普通 とってくれはる  
めっちゃお気に入りやねんけど、これ・・ 笑
(福井さん、ありがとう!!)

よっさんには感謝ですっ★
みんなもぜひ alook 四条河原町店へGO





しかーし・・・  帰り道。

地下鉄以外の電車に乗りなれていないボクは、
人生3度目ぐらいの 阪急電車で
とんでもないことに・・・

iPODで聞き入ってたところ、
とても良い曲のアレンジを思いつき、
感動して&ノリノリで
梅田行きに乗り換えようと
電車を降りました。
なんとこのとき、 
手荷物は座席に置かれたまま・・・

忘れて出てしまいました。。。

あわてて戻り、すぐに手荷物は駅長室で
あり戻ったのですが、おかげさんで、
次乗った電車が違う電車で、
とうとう終電に乗り過ごしてしまいました・・・

「正雀駅」というところで
一人ポツリとたたずみ・・・・
神頼みで cHocoさんに HELP ME!!

cHocoさんは神様でした、
迎えにきてくれました・・

ありがとう・・・

お礼を兼ね、焼き鳥屋さんへGO。
早速 メガネ自慢。。

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓


chocomega.jpg











古舘一郎やん!! 笑 

 

 

そんなcHocoも,ボクも、
牛乳好きのソウもロシアのコメント
返してくれないちかちゅーも、
本日午後6時より 南堀江knaveで
久しぶりのライブです

豚インフルエンザの影響で
関ジャニのコンサートや浜崎あゆみのコンサートが
中止続出ですが、ボクらレベルじゃあ
そんなわけにはいかないもんなんで、
思いっきりやっちゃいます!!



みんなも手洗い・うがいを忘れずに!!

今日も一日ありがとう
 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
cHocoさんに
『爆笑王子』と題し
沈んだ時に拝見させて頂きやす(笑)

200%あげあげに(>_<)何度見ても…ウフッ
笑いに貪欲な相方でした
相方再び 2009/05/23(Sat)09:00:07 編集
素敵な時間をアリガトでした♪
今日のLIVEめっさ良かったですヾ(≧∇≦)ノ
実はLIVE2回目なのですが、ちゃんと聴かせてもらったんは初めて♪
CDで聴くよりも、やっぱ生音がいいですね~
何か感動でしたよぅ
満天の星空の下、コークヘロの皆さんが音を奏で、歌声を響かせていて夜空にクジラがふんわり 気持ちよさそうに泳いでる感じでした

メンバーの皆さんにも 優しく接して頂けて・・・
嬉しかったです
友達も感動して喜んでました
ありがとうございます

来週も今日とまた違ったコークへロの皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています

アリガトでした

CD聴かせて貰いつつ眠りまぁす
miyabi 2009/05/24(Sun)01:00:55 編集
無題
昨日はライブおつかれさまでした!

行けなくて残念でしたが、いかがでしたでしょう??

てゆうか、古舘一郎ですやん!! 笑

今度、もし京都でライブあるときにでも、cHocoさんに似合うメガネも、お見立てしますよー!

よっさん 2009/05/24(Sun)23:26:48 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.