忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃日中本当に暑い。

しかも、どこが梅雨なんだ!と言わんばかりの快晴。

でも確かに湿気は多くてジメジメする。

快晴なのにジメジメしてる空気になんだか矛盾を感じるのだが、

ここは日本だから仕方ない。

いつかジメジメしてない夏に行ってみたい。


ぼくは空を撮るのが好きだけど、快晴の日は撮ってもあまり面白くない。

なんというか、雲があったほうが空らしい気がする。


同じ空は二度と無いけど、それは雲のおかげで、

次々形を変える雲が、空の表情のようにも感じる。


人間だって、少し雲があった方が人間らしい。

すこし雲があった方が、空だって高く感じるから。

たまには雨も降ればいい。その後虹が見えるなら。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
雲ねぇ〜

確かに、日の出とか 夕焼けとか、雲が無くても 空の色のグラデーションだけで すごく美しく見えるときもあるけれど、

雲が あった方が、表情は豊かになりますね☆


梅雨なのに、確かに、あんまり雨降らないですねぇ。。。

服や靴が濡れるのは嫌だけど、私は、雨の音と匂い、けっこう好きですよ☆


って、もはや雲じゃなく天気の話になってますな。笑
たかこ 2009/06/16(Tue)22:57:43 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.