忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

knave 7th 周年 おめでとうございます。

来てくださったみんな、感謝で胸いっぱいです。

杉瀬陽子さん、ナカノナカノナカノくん、ワゴンズ、
そして木村ひさしさん、心からありがとうございました。

「言葉」は すっごく はがゆい・・・
語りつくせない。そんな一日だった。





木村ひさしさんとワゴンズの梶本さんとボク、
本番前に楽屋で語らえた空間もまた、「ライブ」でした。


そんな はがゆい「言葉」でも、
時に「革命」に変わる。


梶本さんの震えたつ革命を木村さんもボクも見た。
ワゴンズ、すっごく良かった。


ボクは生涯、もう一度 今日のアーティストと競演がしたい。  




ボクは先日のBLOGで言った様子と裏腹、
木村さんに 「気持ち悪いヤツだ」 と8回は言ってもらった。
それぐらい、言葉や態度を見せれた。



リハーサルで 演奏が始まったとき、
すでに涙が溢れた。
この感覚は、うまく説明できない。



ボクは会話上手なほうだとよく言われるが、
本当は 頭がバグを起こすことのほうが多い。
子供のように、いいたいことがまとまらなくて、
(わあー!!)となり、結局何を言っているのかが
自分でもわからない。


だけどそれはいい意味で。

そんなイベントになった。





そしてみんなから、たくさんの愛をもらった。

「みんな」という表現は 本当はしたくない。
そのみんなは、一人ひとり 大きな愛を持っていた。
そこに感動した。
ライブにこれなかった方たちからも、
たくさんのエールを頂いた。

ボクは、みんなが (すごいな!) と思った。
ボクは、負けたくないって思った。けど、今回は
素直に負けた。


もう少し、また この世界を違う角度から見てみたいと、
心から思えた。
自分が見てきた 世界の角度以外にも、
まだまだ見るべき角度がありそうだ。
そこに気づけたのがみんなの愛のおかげです。




<セットリスト>


1.It's too late

2.金のくじら

3.アネモネの涙

4.仮面を被るミッキーマウス

5.ネバーランド

6.SUPER CAR

7.恋人たちのオーケストラ



(※画像は後日に!!)







歴史は、いつでも刻まれている。

現在は、いつでもそこにある。

未来は、果てしなくやってくる。



その瞬間瞬間に、自分が立ち会いたい。
人生で一番 幸せな誕生日でした。


「ありがとう。」





P.S


木村ひさしさん、大好きです!!

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
お疲れ様
Knave7周年イベント
お疲れ様でした

個人的な話し久しぶりに
トップから全アーティスト
拝見させていただきました

本当に皆さん個性的で
癒されたり震わされたり…

そして木村さんと
コークヘロの演奏を見て
感動しました

あつかった

忘れかけてた
なにかを思い出したような

そんな気分になれました

ゆぅゎコークヘロを
愛してます

時の記念日に
良い時間を過ごせました

ありがとう

そして殿
お誕生日おめでとう
Yuuちゃん 2009/06/12(Fri)04:37:23 編集
無題
ライブおつかれさまでした☆

約5か月ぶりにライブ行かせてもらって、cHocoさんに会えなかったのは、すごく残念だったけど(:_;)、

ライブ自体は、1曲1曲に、すごい重みがあって、めっちゃ感動しました☆

なんちゅーか、頭真っ白なりまして、写メ撮ったり曲順覚えてようって思ってたのに、ぜんぶ忘れてました(・ω・;)苦笑

私も、感動とかっていう感覚を、うまく表現できやんのですけど(-_-;)苦笑、

熱い想いや 共演者&knaveスタッフ&ファンの皆さまへの感謝の気持ちは、十二分に伝わって来ましたよ(*^_^*)

また、同じ共演者さんで、第二弾やってほしいです!!

素敵なライブを、ありがとうでした!!

たかこ 2009/06/13(Sat)09:51:30 編集
無題
Yuuちゃん>


熱いコメント、嬉しいです。

ボク自身も個人的な話、
忘れかけてた何かを思い出せました。
(「何か」とはボクのなかで明確ですが。)


「教えられて育つ」って、
いつまでもあるんですよね。

みなさんのおかげです。

いっぱいの「」をありがとう!
Na. 2009/06/13(Sat)17:54:22 編集
無題
たかこ>


ボクは
(ひょっとしたら、見せてはいけない姿をお見せしてしまったかな?)と
一瞬思ったほど、どうだったのかなどは覚えておりません。

この日すら、「本当に終わったの?」って思うほど、今でもよくわかっていません。


ただただ、みんなの「愛」が集まって、ひとつの集合体になっていたかのような空間だったことには間違いないと。


気持ちがちゃんと伝わる
活字があればな…
「ありがとう!」って言いたいです。
Na. 2009/06/13(Sat)18:00:14 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.