忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付が変わり、今日は 「いよいよ」 knaveでのイベント。


「いよいよ」 というわけを 率直に。
その全ては ボクのなかで
「木村ひさしさんの出演」 の一言に訳される。

今日までに2回、このイベントの夢を見た。
こんなことは音楽人生で 初めてのできごと。

2007年9月2日。
この日初めて、そんな木村ひさしさんと共演させていただいた、
ボクのライフ・スタイルが変わった一日。
もちろん、この日いっしょだったキンモクセイにも
たくさんの感銘をお受けした。


あれから2年弱。

来る日も来る日も ボクは何あるごとに、
木村ひさしさんのBLOGから
いつもエネルギーをもらってきた。

ミュージシャンとして勝ち負けはないが、
仮にあったとしてもボクは負けないと言い切れるであろう。
だけどすでに、魂は揺さぶられすぎて、
ボクの心のどこかでいつしか、
木村ひさしさんの存在が 心のよりどころになっていた。


ボクは木村さんのBLOGのファンではない。
「信者」だ。 笑


そんな木村ひさしさんと、いよいよ2回目の共演が。
ボクは自分の人生が 何かこの日に
試されているように思えて 仕方がなく、
ここ数週間を過ごしてきた。
「人生のテスト日」、そんな感覚だ。
(※木村さんにしてみれば たいそう迷惑な発言であろう… 笑)
なぜならそれは、皮肉にも、マイ・バースデーだということも
あるだろう…。

(ボクは あの日以来、成長できてるかな・・・) とか、
(今のボクは 間違っていないのかな・・・) とか。

間違っているわけがない。
そう100%思っているのにもかかわらず、
どうして こう思うのかが 本当に自分でもわからない。



そしてボクはとうと、
頭がおかしくなったのか、
今日になって 限りなく 空っぽになった。
何かを考えたくても、悩みたくても、
それがボクの「趣味」でもあったはずの回路が、
全く言うことを聞かない。
今の心情は、
(ゆーっくり 湯船につかって 早く寝よう。)


なんだこりゃ・・・!?





「んッ!?」



だったはずなのに…!!
このBLOGを書いてると、
今度はだんだん ドキドキしてきた!!
それは 大好きな芸能人に会うような感覚で…。

ああ…
照れて 何もしゃべれないかも…
ああ…
握手できるかなあ…

確実に 「木村さん病」 だ…。 笑



コークヘロ・ファンの皆さま お許しを。
明日はステージの上 以外、ただの 「男」 です。



今日、コークヘロ・ステージの上に、
男が Na.を倒しに行きます


そこんとこ、よろしく。おやすみなさい★
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
こてんぱんに倒してやれ~
cHoco 2009/06/10(Wed)01:26:47 編集
無題
寝る前 最後に
爆笑しちゃいましたッ 
Na. 2009/06/10(Wed)03:50:08 編集
9月2日
あたしもその日
コークヘロに
出会いました
であえてよかった


Na.さん
HAPPY BIRTHDAY


今日のライブ★
楽しみにしてます
あつこ 2009/06/10(Wed)07:50:11 編集
無題
あつこちゃんやるなぁ

一番乗りやん

と思いきや、ぼくは12時ちょっきしに、Na.にメールしました

ライブ、おれの分まで楽しんできちゃいなよ
cHoco 2009/06/10(Wed)11:40:27 編集
(^O^)
12時に送るつもりでしたが
11時50分までの記憶しかありません
あつこ 2009/06/10(Wed)15:43:44 編集
無題

NちゃんHappyBirthday!

あれから2年、、
早いですね
コークヘロに出会えて
本当によかった
有難き幸せですね

うちも木村ひさしさん
会いたかったですよー
また共演してくださいね
ゆりこ 2009/06/10(Wed)15:46:37 編集
無題
あつこ、ゆりこ、
どーもありがとう!!★
Na. 2009/06/11(Thu)17:26:44 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.