忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC02837.JPG








久しぶりのオフ日。
FM85.1で伊武雅人のインタビューを聞いて

「僕は思いっきり仕事し、
 思いっきり息抜きタイプだ」
としぶい声でオンエア。

それを聞いたボクと旧友は
いきあたりばったりで
「うどん食いに四国へ行こう!!」と
思いつきのままに ぷらっと・旅 笑

どうせならと、ネットで下調べし、
映画「UDON」のるみばあちゃんの店に
行きたかったのだが、
平日の営業時間が合わなく 断念・・

そこで次に気になったのがこのお店。

「竹庵(ちくあん)」


48ab74e8.jpeg








写真は自分で撮影したものですが、
この目でみて ほんっとに驚き。
なんといっても 「100円うどん」
品書きには、

「ほんとに100円ですか?
と話しかけないでください」とか、
「理解できない商品は注文しないでください」
など、堅物っぷり満開のこのお店  笑

なお、興味深々なボク★



そして、ウソじゃなかった。↓↓



DSC02842.JPG







  「ちくわうどん」 100円

DSC02844.JPG







 「あげもち生醤油」 100円


めっさうまいし!!!
量も普通やし!!!

そして他の人が注文して
気になったのがこの
BIGうどん。

DSC02847.JPG








  「ちく天うどん」 250円

・各種天ぷら5種 ・特大揚げちくわ
・ほうれん草山盛り・牛肉しぐれ 入り


毎日行きたいわい


しかもこの日 売り切れでしたが、
丼ぶりも 100円のもの多数がある。。。


いけるの!?大将!!?

DSC02848.JPG











とまあ、こちらがその大将。

NHKのど自慢に過去12回も出演したという
歌うたいでもあることで有名らしい。

徳島県の雑誌にマジのりまくってた


そして お互い熱い話になり、
アカペラで熱唱してくれはった。

ボクと友人はうどんをすすりながら、
彼の歌にうっとりしていた。



「歌だけは わしは誰にも負けへん!」
その一言に、
「ボクの音楽は、誰にも負けません!」と、
なぜか固い 男の握手
そして、コークヘロがBIGになり、
ボクが必ずプロデュースすることを
誓ってきたッ 笑


でもね、彼の歌、マジやばいよ??

イタリア語で演歌を歌ったり、
ミスチルを雅楽のように歌ったり。。
不思議がいっぱいの人でした。
超~個性のある方でした。
そして普段の声は
伊武雅人そっくりっ 笑
やばいすね~ 惚れました。

これから通いたいす

「人生死ぬまで 勉強だ」と、
大将のステキなことば他、
いーっぱいステキな話がありますが、
それはまたいつの日かで★

またひとつ、
ボクだけの宝物BOXに収納できました


最後に一言。

「うどんだけは 誰にも負けへん!」

と、それが一番
聞きたかったかもです  笑
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題

私も、2~3年前、うどんが食べたいが為だけに、初めて四国に日帰りで行きましたよ(・ω・)ノ笑

その日に2件回って、観光もせず 滋賀戻りましたけど(-"-;)苦笑

でも、100円は凄いっす!!

あげもち生醤油うどん、マジ食べたい(>_<)!!

しかも、大将は、すご腕の歌うたいって!!!

雅楽のミスチル聴いてみてぇっす!!!

熱い人ですねー☆

徳島行ったら、寄りますわぁ(*^∀^*)♪♪♪

素敵な休日を過ごされたようで良かったっすね☆

大将に負けない熱い気持ちで レコーディングぐわんばってくださーい!!!

たかこ 2009/02/17(Tue)20:45:56 編集
無題
100円かぁ、素晴らしい。。。

コークヘロも1曲100円に!?

そんなんなったら、毎回ライブで20曲はせなあかんなぁぁぁ!!

ええなぁ~ぼくもうどん食べたい☆
cHoco 2009/02/17(Tue)21:26:37 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.