忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか晩御飯を軽めにすると、お腹が空いて
近頃AM5:00ぐらいに目が覚めるcHocoです。。。

今日も早起きをして、お風呂に浸かり鼻歌作曲してました☆

近頃表現者としての自分とは・・・っていう表題が常に頭にあり、
裸の自分でいかに表現するか。。。

Na.は常に、頭で芸術は生むものではないと教えてくれます!!
ぼくも本当のアートは絶対そうであると思っています・・・

こんな近くに尊敬できるアーティストがいることが、ぼくにとって幸せです。

紅茶をすすりながら、

tea.jpg










みんなもAM5:00のrenascitaはいかが??



*renascita ≒ イタリア語で蘇生


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題

AM5:00は、たいてい熟睡中っすわ。。。(-_-)zzZ

晩ご飯軽くしたら、お腹空いて目が覚めるって!

睡眠欲<食欲

cHocoさん...((((((^_^;)苦笑


表現者たるもの、ねぇ。。。。。

私は、偉そうに 語れる立場じゃないですが(-"-;)、

ひとりよがりに ならないように、って思います。

うまく 自分の内なるものを 表現していけると いいですね☆

たかこ 2009/02/18(Wed)23:14:02 編集
無題
照れるねえ~ 笑


そんな固い話より、

早く海外にいこ~ぜ
Na. 2009/02/20(Fri)02:04:50 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.