忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

322fa2c0jpeg








みなさんは 『ミラクルフルーツ』 とやらをご存知でしょうか。


ミラクルフルーツってものは、ひとつぶ口に入れてから、
梅干し・酢の物・お酒など、・・・「何を食べても甘く感じる」という、
不思議な木の実 


知識はあったものの、 試したことはなかったのですが、
人のリアクションを見ていると、まんざらウソではなさそうだ。


先日、勤め先の系列の社長さんが
「食べたことあるか?」 といって くれました 
思わずボクの、
「法的に大丈夫な物なんですか…?」
との問いに、笑われました 



ボクは早速、一粒 口に入れ、まず、 <すだち> をかぶりつきました。


するとどうでしょう・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。



夏みかん やないですかああああああああ 


今度はお酒。
そのとき飲んでた、チューハイのすだち味。


するとどうでしょう・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。



グレープフルーツ・ジュース やないですかああああああああ 



マジ、びっくりしました・・・。   



しかしながら 効力は約1時間ぽっきり。
プライスは 約 ¥200 。。。

社長ならではの遊び方かな 笑



みんなの味の変化、あったら教えてね 




今日のknave、頑張って気マース 
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
うんうん
おれも食べてみたぁーい
cHoco 2008/06/16(Mon)04:11:05 編集
無題
食べたことあるよーッレモンがめちゃめちゃ甘かたです
M 2008/06/20(Fri)01:34:08 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.