忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しく美容室が昭和町にOPENしました。。。

コークヘロも、音楽活動からの資金繰りが困難を極め、副業始めました。

その1番客が、われらが井上亨氏!!
c126394a.jpg
うん、オーラのかけらもありまへん。

残念!!








また、みんな来てね♪

CUTのみの、シャンプーなしで¥2500-
(シャンプー有 *追加¥8000-)










ていうのはウソです・・・ごめんなさい。

暇人です。。。

実はダッチの上が美容室になっていて、そこが楽屋として使用されています。(*裏話 へぇぇぇ~)

そこでNa.のLIVEの、ヘアースタイルをお気に召した井上様が、そのヘアースタイルにチャレンジしていたのでした!!

ちゃんちゃん♪

井上様ご無理をなさらずに・・・人には向き不向きがあることを忘れずに。。。
(かわいかったけど、かっこよくはなかった。)



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
可愛いイノりん楽しみッてます♪
M 2008/06/12(Thu)22:05:54 編集
無題
さぁーて、 かわいくなるのかなあー、ヤツが…。
Na. 2008/06/13(Fri)10:41:54 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.