忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

837070339_97s.jpg先日もBLOGに書いた 素敵な出会い。

早速マイミクになって、ちょいちょいmixiを覗いてる人。

何が感激かって?

その人はとても有名な人。

なのに、無名なボクらの曲を マイミュージック としてmixiにUPしてくれたんだよ

しかも3曲も!!『リトルスタア』 『SUPER CAR』 『ネバーランド』。。。




ボクは最近車中で、 購入したその人のアルバムをフル回転で聞き、

どんな人だろうと深く追求してるのが近頃の趣味みたいなものだったのに・・・

そんな 愛情の形を できなかった。。。我ながら、情けない。。。



いいこと、悪いこと、いつも繰り返してる日々。

けど、いいことは、探せばほんと見つかるんだなあ…って、

探さなければ見つからないんだなあ…って、痛感しました。



なんか、涙が出そうなくらい、嬉しかったとよ



次のknave、そんな彼を絶対見逃すな★

下調べして、勉強しておいでね



美勇士さんのH.P   http://www.myuji.jp/ 


837070339_28s.jpg 彼が撮ってくれてた 京都MOJOのリハ画像★
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.