忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は4時間のスタジオ。

ワンマンで使うためのジョン・レノン・モデルのアコギを落札するため、

パソコンの前から離れれなかったボク。


そして、、、やっとの思いで落札!!

そのせいでやや遅刻。。。



それなのに ナイトウくんから、

「のり弁当買ってこれる?」と

わざわざTELあり。




まあいいけどね




そんなこんなで 4人で弁当を食らいながら 打ち合わせしてると、

もう残り2時間




「I' wish, I were bird」 のイントロで

かなりの苦戦を強いられた ナイトウちゃん。

(確かに拍とりにくいよね・・)

あまりにも堂々と間違えてくれるので、Nちゃん大爆笑






スタジオ終わりから 自宅でワンマンのSE作り。

cHocoたんは自分の作業が終わって帰宅、

井上くんとボクは、二人で作業しながら 

おもしろいSEに またもや大爆笑



今日は二回も 笑い泣きしてもーた。

しわが増える。。。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.