忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200805141154001.jpg









お天気が良かったので、

今日は、汚かった機材車の洗車に。


¥800 で 洗車+ワックス・コート+乾燥。



普段よくするのがこのコース。



実はボク、洗車のプロのお仕事を長年しておりました。

車屋さんで、雑務もしてましたが、メインはこの仕事で、

<洗車>ではなく、<カー・クリーニング>といいます。

※1台¥30000ぐらい~ 


どんな中古車や農家で使ったボロボロの軽トラでも、

ピッカピカの新車ぐらいに戻すお仕事(業者向け)



そのせいか、プライベートでは洗車がとても嫌いになりました

(そういうのって、みんなもあるのかな? あるよねー。)


ちなみにボクの大好きな 坂本龍一さんも、

「人生で一番無駄な時間」 

というほどの、大の洗車嫌いなお方です。笑




P。S。  昔、焼きいも屋さん でバイトしてた時も、

「まかない付き」が魅力で行ったのに、まかないは ヤキイモ only ...。

2日で飽きました。 おかげでいまだに ヤキイモが嫌いです。





まあ、ぽかぽかお外で ランチもいいかと。

洗車場に来る前に、ドライブ・スルー してきました。

↓↓↓↓↓



200805141157000.jpg











フィレオ・フィッシュ セットでした。


このあともスタジオでーす。

10時間、練習頑張ってきまーす!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.