忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





『仕方ないさ。。。 キミといたら疲れるよ。。。

だって、神経質だし、固いし、ボクのミスを許してくれない。。。

キミとずっといると、煮詰まってくるんだよ。。。』




↓↓↓↓↓↓↓↓


200805211139000.jpg








初公開★ボクの部屋に住む機材たち。。




そりゃあかれこれ7時間、一睡もせずに 曲の作業してると

疲れるしタバコは増えるし、ビタミンCが破壊されるし・・・。

何より お腹が空いたんだよぉぉぉーーー 泣 




あーー ちくしょーー、 頭の中にあるイメージが

「ポンッ」ってでてくる時代がこないかなあーー  m( - _ - )m






疲れがピークに達したので、BLOGを書くことに

浮気しちゃいました ドキドキ。。。





もうお昼じゃん。

夕方から 再びスタジオだというのに、

間に合わねーよ、このペースじゃ





※ほぼ独り言です。









なんならついでに独り言。




「最近マサアキ会ってないなあー 加古川行って、

寂しさのあまり 出会いばっか求めてないかなあー 



「あっ、Zくん、何してんやろ・・・

最近東京行ってへんなあー 



「東京といえばその昔、

真剣に好きになった相手に、

『ちょっとお腹が空いてただけ・・・。』

と、男側のボクが遊ばれたという 

なんとも屈辱的な、魔性の女の子○○。

ますます太ったかなあー 

 

「あっ、親父、今年入って一回も会ってない 


「兄貴、風呂入ってんかなあ・・・。」








<THE END>












PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.