忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

studio001.jpg








「合宿」ってほどの スタジオ・リハ。

この日はとうとう 10時間 バトル

cHocoちゃん、鍵盤4台も使って かっこいいねー


奥のほうには ベーシックの お二人。

ボクはこうしてさぼってます、隠し撮り成功っ!




この日も またもや のり弁当? 笑

バンドマンは、のり弁当がお似合いです




この写真、なんか気に入ってます。







この日のスタジオあと、さすがに疲れてるみんなを引き連れて、

精力をつけにとNa.パパは、 焼肉屋さんに連れて行きました★

(のり弁当とは 対称的だっ!!笑)



年に2回ほどしか 食べない焼肉。


たまに食べたら やっぱりうまいねー


そして  ビール 


いやあー 贅沢しとるねー


幸せ満開

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.