忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名刺。

自己紹介の入り口アイテム。



横着して机に山積みになっていた名刺を今日、
約1年ぶりに整理しました。

結構な数で驚きましたが、
人の記憶ってすごいものだなあと
あらためて思わされました。
というのが、
(あれ?誰だっけ・・・?) と、
思う名刺でも、99%思いだせるのです。

懐かしいなあと思いながら約一時間、
過去2冊の名刺バインダーと合わせて
見ていると、懐かしい1枚の名刺を発見。

今も昔も、一番インパクトのあったのが
やっぱりこの名刺とそこに書かれたフレーズ。



090713_231258.jpg








『 形なき意識

   形にとらわれない意識 』





かっこいいよなあーこのフレーズ!!

これは7年前ほど、
当時インドで出会った、
インド在住の日本人のおじさんの名刺。

ボンベイ空港でイミグレーションを通過するとき、
たまたま列の前に並んでたおじさんで、
軽く会話を交わした方。
その10日後くらいに、シタールを買いに行った
ボンベイからはるか遠いプーニャという街の
街角で、ばったり再会したという、
奇跡のおじさま★


「やはり、キミとは再会すると思ってましたよ、さあ☆」

といってお茶しにいきましたね。 笑
お元気だといいのですが。



これを期に、ボクも新しい名刺に
何かフレーズを付けてみよう!!


おやすみ。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
『人の記憶ってすごいものだなあと あらためて思わされました。』

って、人の記憶が凄いんじゃなくて、

Na.さんの記憶が凄いんやと思いますよ!


『形にとらわれない意識』って、なんかカッコいいなぁ!!

遠いとこで2回も出会うなんて、よっぽど縁が深いオジさまなんすね!

てか、名刺の顔もダンディー(*'-^)-☆


Na.さんの名刺も 出来たら、またブログ載っけて下さいね☆

どんなフレーズになるんやろぉ??


『おやすみ。』って、木村ひさしさんっぽいっすね(^-^)v

たかこ 2009/07/14(Tue)10:34:53 編集
無題
それを言ってはいけませんよおー、
なぜなら木村さんのマネしてみたんですから。笑
Na. 2009/07/14(Tue)14:51:51 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.