忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水分を異常に欲する毎日。


ボクの家は残念なことに、
寝室にエアコンがございません。

今年の夏こそは! と思い、
エアコン購入も考えましたが、
どうせそのうちまた引越しすると思ったら
なかなか手が出せずでいました。

だけど限界・・・
悩んだあげく、
とうとう、冷風機を購入しました。
それはとても優れもので、
噴出し口の温度は-10度の風がふくとか…

早速設置。

これで快適に睡眠が・・・


と思いきや。。。
全く涼しくならないではないですかあ・・・!! 泣


ちくしょ~~~~~!!
買い物大失敗・・・。

まだまだこれからが猛暑。
たえれるのか、Na.ぇぇぇ~~~!!



みなさんもこの猛暑に倒れないように☆
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
あちぃなぁー
そうです水分はたっぷりと
血がドロドロになりやすいからね
ニンニク料理でバワーアッブ

エアコンなしは、これからの熱帯夜はきついね~~
いっそ、寝る前にたっぷり汗かいてスッキリシャワーとか

それも疲れちゃう時は首筋や脇を冷やすと体にこもった熱が
冷却ジェル枕もいいけれど
昔ながらの氷枕で寝るなんていかが

夏本番しっかり食べて~しっかり睡眠とってね
*REN* 2009/07/15(Wed)19:22:31 編集
無題
氷枕、いいですね~☆

毎日飲む水ですから、
立派な浄水器も欲しいですね~☆

Na. 2009/07/15(Wed)23:55:41 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.