忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                    corkhero                 

0717knave3.jpg0717knave1.jpg









in OSAKA    南堀江knaveでのイベント★

いやあー 楽しかったなあー




この日は 気になるパート①。 なんと、 新ドラマー・souの初登場ライブ!!

いやあー ほんっといいドラマー!! いましばらくは サポートとして活躍してもらうソウくん。

「伝説を残したラッシー」≠「伝説を継承したソウ」

コークヘロの理想郷です


ソウくん、頑張ってね!   WE LOVE !!





そして気になるシリーズその②。 新曲 「レインマン」 の初お披露目!!

これは こないだの梅雨時期に、作った曲です。 

cHocoの一瞬の鼻歌を、Na.が独自の偏見で作り上げた 異色なプロセスの曲。

映画 『レインマン』と同名のこの曲は、

( みんなの心の 『雨の日ソング』 として残ってもらいたい。) という願いから 生まれました。

ライブにこれなかった方のためにも、歌詞の一部をお届けします



『レインマン』


水溜りと あなたの足跡
やさしい気持ちと 傷みの跡
How many rainy days ? ある美術館の
額縁の裏の その世界は

やがてそれは ピアノの調べに
ぼやけた視界も くっきりとなるから

Rain man... キミを想うほど
Rain man... 雨を降らせたならば
Rain man... 涙とは違う
星でつつまれた キセキのように

キミの全てを 感じ取れたら
幻でいれたのに・・・





0717knave2.jpg0717knave4.jpg









この日は全員、かぶりものを着用 ( (写真・右)すでにNa.は 脱げちゃってます★ )

井上さんは ノリノリです。 cHocoさんは リアルでしたか? 笑 


大好きなBAND、GIZMOと共演して、楽屋で 熱いトークが繰り広げられ、

まるで NHK教育テレビの ロケ中のようでした。笑





明日から東京

次回 ブログは 大量の画像を期待できますねー!!

ちょっとだけ このブログ お休みかもですが、

大阪帰ってきたら 素敵な土産話を差し上げます。



楽しみにしててくださいね

(応援コメント、よろしくです!!



※見に来てくれたみなさま、Knaveさま、ありがとうございました。

 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
暑中おみまい申し上げまするぅ~*
おひさぁぁぁーーー元気ぃ~(^^)
ずいぶん会ってないなぁ~~。

が、しか~し!

伝説を継承したソウさん登場で☆
cHocoちゃんの新曲もきっといい感じで~♪
ガンガン弾けまくっていることでしょう!!
もっと素敵な”男前”になってるかなぁ~~笑 

21日、東京でも思いっきり楽しんで
真っ赤に燃えてきてくださいな~~!!!

道中気をつけていってらっしゃ~~い*
*REN* 2008/07/19(Sat)15:32:32 編集
わぉぉ~!!^^
お久です!!

RENちゃん^^

お元気ですかぁ。。。
日に日に芯化していってるんで、またLIVEご無理のないようにいらっしゃってください!!

また会えるの楽しみにしていま~す☆
cHoco 2008/07/20(Sun)00:16:10 編集
おひさです!
RENさんお久しぶりです!元気してますか~?レインマン良い曲ですよ☆はやくお聴かせしたいなぁ(^_-)-☆ソウもとっても良いドラマーなんで会いにきてやってくださいね♪
いのっち 2008/07/20(Sun)01:00:00 編集
無題
あつ、なついですねー★

RENさんお久しぶりです★


ただいま 引き続きコークヘロは修行中 笑

東京、燃えてきましたよ!!

またBLOGで書きます★



男前になりすぎて、最近白髪が増えております 笑


またライブきてくださいねー!
Na. 2008/07/23(Wed)08:40:14 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.