忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レインマンでお馴染みの

コークヘロです。
メンバーの中で1番レインマンなヤツは
おそらくゾウ、いやソウかもね

ライブ写真映像
     ↓

DSC01853.JPG








めっちゃ気持ち入って、いい顔してるわぁ。

DSC01868.JPG







神が降りてきたか・・・


DSC01864.JPG









DSC01871.JPG











<打ち上げ>

もう、とり(出番最後)はないで~と話しているようです。


DSC01875.JPG








いやいやみんなありがとうね!!ヴィヴィアンも最高やったでしょ

また2ヶ月先やけど、待っててなぁ

レ コ ー デ ィ ン 頑張ります。
応援よろしく☆





---------------------------------------------
<ここからは Na.です。↓>


みなさん どうもおつかれさまでした★

しかしひどいねー cHocoちゃんは!! 「ぽよ~ん」って!!笑

そんな風船キャラちゃいますよ。




この日のイベントは楽しかった!

びびあん と 打ち上げもいけてよかった★

Vo.しょうまくん 男前。 いいキャラ★

けど メンバーみんないいキャラ★


てつくん、ツボ★




そしてのどをこわしてて ごめんさい。

けどいいライブやったじゃんね★ 笑




FANDANGO、ミニ デザインフェスタ。

大好き。

 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
**親愛なる貴方たちへ**
おっはようーー(^◇^)
さっそくの勇姿!嬉しいなぁ*

目は~~口ほどに~というけれど
男は背中で~~人生を~~!!
なーーんてねー笑


目は~~~感じます!!
いいなぁ “今”っていいなっ★

いつだって。。。ここにいるよ~*
*REN* 2008/07/26(Sat)09:21:32 編集
う~ん
背中で語っちゃいましたよ。。。
cHoco 2008/07/27(Sun)03:37:12 編集
えっ!!
おれじゃね~かぁ。。。
cHoco 2008/07/27(Sun)17:08:14 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.