忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右、左。
白、黒。
はい、いいえ。

右に行くことが幸せか?どうか?はわからない。
白の方が幸せになれるかなんてわからない。
「はい」も「いいえ」も言いたくない時もある。

でも、答えはどっちでもいいと思う。
ただ、決断こそが未来を作るんだ。
悩んで自分が選んだ道は大切に歩くはずなんだ。
大切に歩いたことが正解だと思う。


他人の助言のとおり、
誰かの成功の道筋通り歩いて壁にブチ当たったとき、
誰かのせいにするかもしれなし、
大切に歩いてなかったかもしれない。


だから、
最後はしっかり自分で決めるんだ。
そうすれば、どんな道でも、
道なき道でもどんどん進める!




面倒臭いと思わんでくれ!
思ったら日本はもっとつまらなくなる!



(いい文章だ★)
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
ほんまそうやね☆

オレが答えを出してやる!!^^
cHoco 2008/07/30(Wed)19:15:27 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.