忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近(今さら)知ったことなんですが、
こちらのBLOG、携帯から見たら 誰が書いたBLOGかわからないんですね。。
知らなかったあ・・・

けどみなさん、だいたい字体のクセってやつであらかた予想すきますよね?
9割は当たっているかと思われます★

(え?全然わかりませんが・・・)
という方に、ボクNa.からお教えします★
箇条書きにしてみますと・・・



<ちかちゅー(金子知史)の文>

・句読点が少ない。
・ソウくんを「久恒」と呼び捨てする。
・最短でおもしろいときがある。
・ときに、こわれる。
・誤字脱字を気にしない。

<久恒 壮の文>

・句読点をしっかり書く。
・風景感がよくある。
・「です・ます」体が少なく、「だ・である」体が多い。
・ちかちゅーを「金子」と書く。
・(クリック)「続きはこちら」がまれにある。

<Na.の文>

・「★」を良く使う。
・熱くなる率が高い。
・「です・ます」体と「だ・である」体が入り乱れる。
・「ちかちゅー」「ソウ」と書く。
・「~だあ」とか「~ねえ」と伸ばすとこが大文字。



んなとこでしょうか。
携帯から読まれる方は、分析するとおもしろいかもですよ★




------------------------------------------------------------------------
せっかくの<箇条書き。>というタイトルなので、
先日mixiで書いたボクのたわいもない箇条書きでの近況
が、われながらおもしろかったので、書いておきますねー★


「Na.だ!の近況報告。」

・兄からROVERのチャリンコを譲り受けた。(要修理)冷や汗

・そのとき兄の風貌が、ニートの人に見えた。わーい(嬉しい顔)

・オロナミンCを10本買ってしまった。グッド(上向き矢印)

・部屋が汚い。たらーっ(汗)

・年下から、学ぶことが多い。ちかちゅーとか。電球

・安全運転。車(セダン)

・もうじき同窓会があるから、何気に緊張している。がまん顔

・ワンマン・ライブはもっと緊張している。(うそ)あっかんべー

・店長が恋しい。ハート

・ジャンクフードを食べる率が高い。レストラン

・心は比較的おだやかである。ぴかぴか(新しい)

・コークヘロの曲の替え歌を、ほんと良く歌う。カラオケ

・相変わらず、自宅で歌うときはSMAPの中居くんバリだ。雷

・「Na.の一生」という本だといわれる。バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)

・傘をよく忘れて帰ってくる。雨

・髪の毛が限界だ。美容室に行きたい。牡羊座

・いろんな出会いが広がり、刺激をもらうことが増えた。チューリップ

・年に2,3度の、焼肉が食べたい。牡牛座

・「かもこみゅ。」が、おごそかだ。衝撃

・高学歴の人に興味がある。(ボクがないから。話を聞きたい。)えんぴつ

・携帯のメモリーを整理したいが、めんどくさい。携帯電話

・親父に顔をあわせづらい。あせあせ

・ガチでたこ焼き何個食べれるかトライしたい。(50は楽勝・目標、倍)手(グー)

・「アネモネの涙」に共感できる人がどれくらいいるか、調査したい。泣き顔

・世の中のできごとが、まるでうとい。NG

・MONDOさんとやぱりよく会う。チャペル

・ゆるゆるなラジオ番組を持ちたい。ヘッドフォン

・とにかく時間がいっぱい欲しい。失恋



以上。

コメントよろしくーッ!!★ (しづらいなあー 笑)
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
私は~*を
確かに~
文体&雰囲気&つっこみどころとか
こだわりとか

名前がなくてもけっこう~わかるかも
三人それぞれの味
ジャーナリストっぽい時
ドキュメンタリな時
メルヘンふわふわな時
たまに ア然 天然 笑
こちらは楽しいです

いよいよですね
緊張してます 私
*REN* 2009/10/14(Wed)08:03:31 編集
無題
緊張しないでくださいよ★
最高の夜にしますんで!
Na. 2009/10/14(Wed)16:58:07 編集

私、いつも 携帯からのアクセスですが、

誰が書いたのかのカテゴリー(名前)、表示 出てますよ??


あと、最新のコメント書いた人の時間と 名前も。


私の携帯、もう2年くらい使ってて、容量も小さいし古いんですが、

そんなとこだけ、機能が充実してるとは…!!


けど、ブログは毎日読んでるんで、

カテゴリーの名前なくても、たぶん分かりますよー(o^-')b


たかこ 2009/10/15(Thu)00:09:06 編集
えっ(¨;)

ゆぅの携帯
誰が書いたか出ない

1年前ぐあいに
購入したのにー

まあ、だいたい
誰が書いたか
分かるけど
ゆぅちゃん 2009/10/15(Thu)00:22:50 編集
無題
たかこ>


毎日の購読(?)と、
解析力をありがとう★
Na. 2009/10/15(Thu)03:31:13 編集
無題
ゆぅちゃん>


こちらもそうでしたか 笑
わかってもらえるようで光栄です★
Na. 2009/10/15(Thu)03:31:48 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.