忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぐ下にあります、7/25のchocoの記事を見てもらえれば、わかりますが、昨日、chocoが、コークヘロを脱退することになりました。皆さん、本当にごめんなさい。ずっと心配をかけた上に、結局こんな結果になってしまったこと、無駄な心配をかけないという建前のもとに、適当な理由をつけてchocoのことについて適当にごまかしたこと。もうこれ以上chocoの居る演奏は、届けることができないということ。一杯ありますが、全部ごめんなさい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ただ、現実、コークヘロは、前進しなければなりません。皆さんが、昨日いきなり一方的に知らされて、わけが分からないのは、当然です。が、何を言われようとも、現実を受け止めて一歩を踏み出さなければなりません。(というか、もう踏み出してます。chocoがいないライブもたくさんしました。)

結局何が言いたいのかというと、コークヘロの音楽は、決して停まることはありません。これだけは、何の心配もいりません。これからも応援お願いします!ということです。よろしく!お願いします!











ーーーーーーーーーーーーーーーーー


P.S.


親愛なるchocoへ

あほ!!



=================


さて、ここからは明るいニュースです。

もうすぐ完成予定のアルバムの、何曲かに入る予定のストリングスのアレンジがほぼ完成しようとしています。(実は、僕の妹は、ヴァイオリンをしていまして、彼女にレコーディングを手伝ってもらうことになっています。)8月に入ってからレコーディングが始まるのですが、とても楽しみです。皆さん、完成に乞うご期待!

ではではー






PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
ちかちゅー
今になって、浮かびます。
さりげなく、なんでもないかのように
さらりと。。

あなたなりの優しさだったんだよね
ありがとう!

コークヘロは、とどまらない★
そのとおりです!
コークヘロが生き続ける限り
コークヘロは生まれ続けます★

帆を掲げ突き進んでいきましょう!!!

アルバム誕生日いつかな~とっても待ちわびてますよ
*REN* 2009/07/26(Sun)18:37:44 編集
∩∀`
cHocoサン
ホンマお疲れ様でした

これからもずっと
コークヘロ
応援していきます
アルバム楽しみです
あつこ 2009/07/26(Sun)20:41:34 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.