忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コークへロを日頃より皆様に応援頂き、誠にありがとうございます。

いきなりの発表になりますが、

私cHocoは、本日7/25を持ちまして、コークへロを脱退することとなりました。

常日頃から応援して下さっている皆様には、誠に申し訳なく思っております。

この場をお借りしての、お詫びのコメントとさせていただきます。

脱退の経緯なのですが、自身の身体的な理由でお休みをさせていただいていたわけなのですが・・・
結論、復帰のメドがたたない状況になってしまいました。
生命にかかわる病気ではないのは確かです、しかし短期間でのコークへロ(音楽業務)への復帰は、困難な状況になってしまいました。

本当にファンの皆様、メンバー、音楽関係者の方々には、多大なるご心配やご面倒をおかけしまして、申し訳なく思っております。


今後、私無きコークへロ。
更なる期待を胸に、自身の回復に努めていきたいと思っています。

今後も、ナイーブでドラマラスなコークへロをどうかどうかよろしくお願いいたします。

短いですが、この場をお借りしての挨拶とさせていただきます。

本当に本当に、大切な幸せな人生の一時を・・・ありがとうございました。

そしてやっぱりいいたい

Na.  芸術って音楽って、その真の素晴らしさをみせてくれてありがとう。あなたは人のために、命を使いすぎないように・・・自分をしっかり本当に愛してあげてください。そして、たまにはほめてあげてね。

チカチュウ  あなたの力は人の力を増幅させる、ええもん持ってます。少しの間やったけど、強気でいれたよ。ありがとう。

sou  いつでも冷静な真の眼で物事を見極める力を持ってるよ。いつまでも、誰にも無いピュアな精神を信じて、これからもコークへロの道しるべとなってくださいね。ほんとうに音を楽しむ、すてきな笑顔をありがとう。


じゃぁね!!



2009.7.25 コークへロ : cHoco
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
cHocoとは重々話し合いを重ねました。cHoco自身が、一番苦しかった
この一ヶ月、ボクらには想像もできない時間軸だったこと、そのうえでの決断というものを、ボクから皆さんへ理解していただきたいところです。

とても残念で、
お互い良く泣いた近頃でした。

一言で言いますと、
やっぱり「寂しい」に尽きます。
が、影のコークヘロのメンバーとして、彼がいてくれることを誇りに思います。

cHoco,応援してるよ!!


Na. 2009/07/25(Sat)21:54:25 編集
cHocoちゃん*~*~*
あまりにもショックが!!大きすぎて。。
正直、受け止めきれないよ。。

脱退の決断。。コークヘロを愛しているあなたゆえ
誰よりも、あなたが一番しんどくて辛かったんだよね。

けど、言わせてね。cHocoちゃん、あなたを心底待ってたよ。
こんなに、はっきりと告知されても
あなた自身の回復を願ってずっとずっと待っていたいよ。
あなたから生まれた綺麗な繊細な深い音の世界★
広がりのある甘くて優しくてあたたかいコーラス★
あなたの体中からかもしだされるコークヘロ愛★
いつかもう一度聴きたい!もう一度観たい!感じたい!!
辛いあなたに、、、ごめんね。それでも言わずには。。。。。
ずっと先には、よくなって、また。。。。。!!

思えば。。どんな時も、何がおこっても、Na.のそばにいたあなたが忘れられません。
人を想いやり気づかう、人間味あふれたあなたが大好きです。
あなたの人生だものね。あなたが元気で幸せでないとだめだよね。

cHocoちゃん、幸せを、元気を、愛を本当にありがとう!!
あなたに出会えてよかった!!一瞬一瞬がとても楽しかった!!
どうか、これからも、あなたは、あなたのままで★素敵に輝いていてね★

笑顔で~元気いっぱいのあなたと会える日を楽しみにしています*
*REN* 2009/07/25(Sat)23:41:10 編集
無題
随分長い間一緒にやってきたように感じるけど、思い返せば短かったようにも思います。

仕方がない事情とはいえ、道を違えてしまうのはやはり寂しいです。
けれど、「雨降って地固まる」ように、chocoさんの人生が、これからより良いものであることを切に願います。

では、また、いつかどこかで。
sou 2009/07/26(Sun)14:51:28 編集
ありがとう☆

cHocoちゃんが
コークヘロに加入したトキのこと
まだ鮮明に覚えてます

あの伝説の
SUPER CARでの『フォー!!』も


cHocoちゃんゎ
コークヘロに
良い波を起こしてくれた

cHocoちゃんのいる
コークヘロゎ
笑顔がたえなかった

すごく残念で
寂しいけど…

これからも
自分の信じた道を
精一杯、歩んで下さい

ありがとう
Yuuちゃん 2009/07/26(Sun)19:27:21 編集
無題
みんなほんまにありがとうです


またいつかライブにも遊びに行きますねぇ~
cHoco 2009/07/28(Tue)08:49:14 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.