忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

koon.jpgなんやねんこれ

忘れ物!?


おれ気がおかしくなってる


もしかして裏の世界!?
(マリオ!?)




車停めようおもたら、いきなし出てきたから・・・

おい。この先、ばかデカイコーンあります。」ってかいとけよ。。。

お年よりやったら、倒れるで

でもなんか知らんけど、芸能人見っけたみたいに撮ってもうた。

このコーン撮ったんオレで何人目やろ!?

コークヘロより有名やったらどうしよ。。。


さておき、明日のLIVE出番遅いし、みんな来てね

このコーンはけぇへんけど
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
Σ( ̄□ ̄;)!!?


コーンでかっ\(◎o◎)/!!

マジで裏の世界!?

ワタシの身長、軽く越えてんちゃいますのん…


おぉーう cHocoさん!!

気を シッカリ持てぇい!!

ちゃかこ 2008/11/19(Wed)01:57:10 編集
無題
いや、ほんまにでかかっタンスよ

ボクと立ち話できる高さでしたよ
cHoco 2008/11/19(Wed)02:04:10 編集
( ̄▽ ̄;)
なんか笑えたwww
実際に見たい
明日行きますよっ
楽しみでーす
あつこ URL 2008/11/19(Wed)06:56:11 編集
無題
それ、JUNさんのんちゃう?
Na. 2008/11/19(Wed)07:09:25 編集
無題
かもねか~もね~♪
cHoco 2008/11/20(Thu)03:52:07 編集
SO~か~もね~

イヤになっちゃう かも~ね~
byシブガキ隊(笑)←ウソ。よっさん 2008/11/21(Fri)03:18:37 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.