忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お酒も飲めないのに・・・

かんぱ~いって声が好きなcHoco。

お酒も飲めないのに・・・

酔っ払ったかのようなテンションが好きなcHoco。

お酒も飲めないのに・・・

熱い話がすきなcHoco。

お酒も飲めないのに・・・

あてみたいなんが好きなcHoco。

お酒も飲めないのに・・・

お酒も飲めないのに・・・

あぁエリンギいっそボクの胃の中に飛び込んでおいで

7393915b.jpg






とゆう感じで、いただきま~す

うわぁ!!はよいかなレコーディングに遅刻するわ。。。

ばーいばーい




---------ここからは Na.です★------------


じゃじゃじゃじゃ~~~~~~~~ん!!!

ボクの世界一の大好物、『そぼろごはん』!!!

※自作に限ります。

過去に3日連続作って食べたぐらい。

生まれてこの方、不動の一位です!!!

DSC02228.JPG

 

 

 

 

そして、今日のこの大きさ!!

たばこがあのサイズよっ!?

ご飯3杯分は軽くあります。 そぼろ丼は、別バラです★

cHocoが見て、びびってました。。 笑

これで レコーディングもバばっちしです★

では、いってきまーす

 

 

 

 

 

 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
エリンギ好きです(^O^)
そぼろwww
でかすぎですよっ
びっくりですわあ(。・∀・。)
あつこ 2008/11/22(Sat)23:35:01 編集
うほっd(^O^)b

どっちも美味しそう~ん(^∀^)v♪

まず、cHocoさん!!

まさに、私は、お酒飲んでないのに、「酔っぱらってるん!?」って、よく聞かれるタイプの人間です(-"-;)苦笑

なんでや…(・ω・)ノ??汗

そして、私 エリンギめっさ好き<<o(≧∀≦)o>>!!!

マイ・キング・オブ・キノコ♪♪♪笑


Na.さんのは、マジで でかッΣ( ̄□ ̄;)!?笑

でも、3日連続で食べても飽きない美味しさなら、私も食べてみたいなあ(^O^)/!!

そぼろって、お弁当の ご飯の 定番っぽいっすよね~!!

『Na.ママの 手作り お弁当:そぼろ丼編』

いつぞや、教えて下さい(o^-')b!!!笑


レコーディングがんばり中の、メンバーさまさまへ☆元気を捧ぐ!!!

下戸たかこ。苦笑 2008/11/22(Sat)23:58:54 編集
ただいま。
エリンギ キライ。
キノコ ダメ。。
ソボロ ラブ。。。

そぼろ丼作って20年。
Na.にそぼろの歴史あり★
・酒/・砂糖/・こい口醤油 only。
けど奥深いこの味。幸せ。

今レコーディングが終え、
帰宅。
すばらしいテイク
(ちかちゅー爆睡。 笑)

そして今日もレコーディング。


実は下戸の意味(読み方も)
わからないNa.でした。
Na. 2008/11/23(Sun)07:51:50 編集
アンサー!

おかえり。笑

オサケ キライ。
アルコール ダメ。。
コーヒー ラブ。。☆笑

そぼろ丼作って20年かあ~長っ<<o(>_<)o>>!!

マジで歴史感じますねー!!

いつぞや、食べてみたいもんです♪♪


『下戸』は『げこ』って読んで、『酒の飲めない人』って意味っすわ(-"-;)

反対語が『上戸(じょうご)』ね。

あんま上戸って言葉は 聞かないけど、下戸は ちょいちょい耳にするんじゃないですか??

下戸cHocoさん。
上戸Na.さん。笑


ちかちゅーさん爆睡中かあ~

お疲れさまです☆

みなさま、いい夢を…!!
たかこ先生。笑 2008/11/23(Sun)09:15:47 編集
無題
『笑い上戸』の・・・
上戸だけしってました。

ありがとうございます、先生。
Na. 2008/11/23(Sun)21:18:24 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.