忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い中、コークヘロ観に来てくれたみんなありがとう

今あるコークヘロの全身全霊の愛をうけとってくれたかな

この日のセットは・・・


1 恋人たちのオーケストラ

2 シルクロード

3 レインマン

4 ネバーランド

5 仮面を被るミッキーマウス



実はこの日、楽屋でのおもしろニュースがあって、出演者のトリ(最後)を務めてくださったマホロバガクザさんのKeyの方と、うちのギターボーカルNa.の実兄おとまにあさんとが同級生であることが発覚し、大騒ぎになりました。
楽屋でパワー使いすぎたかも

それにしても、Na.の名字を友達に携帯で興奮しながら連呼してたんにうけました
しかもめっちゃ男前やねんやんかぁ~とか批評まではいってたんにさらにうけました

みんな知ってのとおり、彼はロンドンに在住してただけあってアロマにかなり詳しい・・・イギリスには世界的に知られる老舗のアロマを作ってるニールズヤードって店があるんですよ、心斎橋からちょい歩いたとこにもあるんですよ。。。

ほんでまた、加湿器をアロマセットに代用して楽屋で焚いてたら、みんな食いつく食いつく、そこらのセールスマンより親身な対応で好印象やったなぁ。。。
そんなこんなで、Na.を取り巻きアロマパーティー状態やったね。
みんなで、お酒の飲み比べみたいに、アロマの原液を嗅ぐ嗅ぐ回す回す☆

なんでそんなにアロマにこだわるのかって・・・流行とか関係なく、彼の体調管理のためなんです。
小さいときからの喘息もちで、季節の変わり目、特に冬になると発作とかが発症するんです。

数日前は発作とか出てましたからね。発作でんかってよかった

LIVE自体はまだまだ、これからですが・・・

1本1本死ぬ気でいくんでよろしくです!!

みんなついてこれるかなぁぁぁ


次は久々のクアトロですぜ!!
そろそろ、ノリノリの曲も披露しちゃおっかなぁぁぁ~

おっといいすぎるとメンバーにおこられるので、

その先はライブ会場にて要チェックして


なんせ新体制のコークヘロ

未知数なパワーに乞うご期待!!

 



 

 

 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
★未知数なパワー★
純で熱くて赤くて~~いいっすねぇ~♪

戸惑いも~アクシデントも~壁さえも~☆
ある意味イレギュラーなパワーの源に(^^)

そんなあなたたちを感じるのが大きな喜びです★
天高く思いっきり期待してますわん!!!!

ノリノリの~クアトロ~楽しそうだ☆騒いじゃおうよ~♪


アロマ大使Na.***発作が出ませんように。。。
*REN* 2008/11/22(Sat)00:27:37 編集
おっとと~
何気にゆぅ、アロマアドバイザーの資格持ってるょ★笑

今度Na.さんに色々教えてもらおーっと♪笑

次のクアトロ
めちゃめちゃ楽しみにしてます!

お疲れさんでしたー

アコギの四郎君
はじめましてでしたー

Yuu 2008/11/22(Sat)00:44:52 編集
短く まとまらん。泣

ライブおつかれさまでした♪♪

昨日は、『シルクロード』を初めて聴いて、なんとなく 雰囲気が異なった曲調に感じた(※注 私には 音楽の知識 全く御座いませぬ(-"-;))ので、新鮮でした☆


コークヘロのリズムには、ほんっと 自然と 体が、揺さぶられます♪♪


タイトル『った』→『る』に変わった?変換 間違っただけかな(・ω・)


終わってから、なかなか会場に来られなかったのは、楽屋で そんなことが 行われてたんっすね!!笑

世間は狭いなあ~!!


Na.さんの喘息やら、
ソウさんの風邪やら、
ちかちゅーさんの 目が開かないライブ疲れやら(笑)、
cHocoさんは(・ω・;)??笑 やら、

みなさん 無理しすぎず、体を労って下さいね☆

5日に会うときは、
ファンの方々も含め、
みんなが風邪も引かず 元気に、笑顔で過ごせると いいっすね(*^-^*)

では、引き続きレコーディングも、えぇ感じに 進んでいきますように☆


まいど、書き込み長くてすんませんの たかこでした(-"-;) 2008/11/22(Sat)02:50:21 編集
無題
なんか、被るにしよ~みたいなぁ・・・

コークヘロには神がやどってるんで、みんな心配御無用よっ

熱い書き込みありがとう・・・神はコークヘロを応援」してくれているみんなかも

cHoco 2008/11/22(Sat)08:37:40 編集
cHoco、
ええこと言うなあー!!


*REN*>

いやあ、マジすいません、、
体調悪いのはソウよりボクのほうだったんで、自分にウソはつけませんでした・・・。
マジまかしといてください★
次はステージの上で死んででも
Na.の120%をお届けします★


Yuu>

まっ、マジで!?
やりますなあーーっ!!
なんか恥ずかしい、
ただ「器官系」のことに詳しいだけ
なんす。。。
資格、実はボクも欲しいのです!笑
今度色々教えてね★



まいど、書き込み長くてすんませんの たかこでした(-"-;)>

『シルクロード』、あの曲は
いのっちとの共作なんです★
あっ、ちなみに楽屋で盛り上がってたのは、リハーサル後ですよ 笑
たかこさん、遠慮なく
長い書き込みしてください!
「名・コークヘロ・ライター」の
称号をプレゼンツっ!★

すいません、コピペ間違えました。。
Na. 2008/11/22(Sat)16:58:03 編集
↑↑↑
あれ(・ω・;)??


ちなみにミクシィの日記の方にも、チラッとファンダンゴのライブのこと書きましたぁ!!←どんだけ書くねん(-"-;)!!笑

おヒマなときにでも~ウエルカム♪ばっち来い!(^-^)v!笑
たかこどす。笑 2008/11/22(Sat)16:59:45 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.