忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなは 『初音ミク』って ご存知で??

音楽ソフトで、キャラクターに歌を歌わせれるというこのソフト。

(詳しくは ↓ウィキペディア)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF



今 めちゃめちゃ 流行っていますねー

mixiの日記にも書いたのですが、あれ、

実は、ボクの実の兄が 
話題になるきっかけとなった映像&音楽作品を作った
のです。

そして とうとう来月、SEGAからUFOキャッチャーの景品化ですって★


兄は otomania というアーティストです。

良かったら一度作品を見てみてください★

↓↓↓
http://www.otomania.net/



なんか雑誌にバンバン載ってるし、

なんか
梅田のヨドバシカメラで

初音ミクのデモンストレーションを行ったり、



なんだか忙しいみたいだよ。


そんな彼は、コークヘロの二代目ベーシストでした 笑

(全然 畑ちゃうやん!笑)



今や もう 四代目・・・ 泣 (爆笑!)

頑張れっ N ちゃん 笑
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
ようやく

こっちの、ウィキペディアの解説読んで、詳細が掴めてきました!←遅っ(-"-;)笑

バーチャルの世界(って呼び方が 正しいか分からないけど。)って、すごいとこまで進化してるんですね~!!

もうリアルですわ★

お兄サマ、先のニーズを読む力を持ってはるんっすね☆


がんばってるよ、N ちゃんも!!笑
こっちにも登場のT 2008/11/07(Fri)13:51:27 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.