忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近運転中、無音状態が続いております。

カーステのCDチェンジャーが壊れていて、修理する気がありません・・・

だって見積もりにもってったら、10万くらいかかるかもとかゆわれて。。。

そんなお金ありません、そんなお金あったら旅行でも行きますよ☆

10万あったら、どんだけいいコンポ買えるねんと、ふざけないでくださいって感じです。

でも、無音の環境はいやだ!!!

考えたあげく、

テープはいきているので、そこにカセットテープ型のipodとかをつなげる(コードの付いたカセットテープ)のを買えばいいんだと・・・

結局そいつとipodで、2万以内に納まりやした。。。

ちょっとみためブサイクやけど、無音環境から開放!!!!

アナロジーなやつって、意外と役に立つんだよなぁぁぁ。

たぶんいま、この世で1番カセットテープに感謝しているのはおれだ~

というわけで、めでたしめでたしでした。。。



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
カセット万歳♪
うちはアナログ人間なので、未だに 現役で MDCDラジカセを 使ってますよ(・ω・)ノ笑

タイマー ラジオ録音は、バリバリ カセット君です!!


私は、スーパーペーパードライバーなので、もし また運転することになったら、むしろ 無音状態にしないと 気が散って、事故る可能性大(-"-;)

たかこ 2009/01/21(Wed)21:27:26 編集
無題
お互いアナログ志向で、生きていきましょう。。。

畑でも耕そうかなぁ・・・
cHoco 2009/01/22(Thu)02:47:18 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.