忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JX-3P.jpg






こいつ過去に何度かLIVEで使用しました。。。

JX-3Pというアナログシンセです☆

久々にいじりたおして、楽しんでました

やっぱアナログはアナログで楽しいなぁ・・・

音はレギュラーメンバーに比べると薄いのですが、

コーラスっていう機能がついてまして、そいつをONにしてやると
それなりに厚くはなりますねん!!

まぁコーラスつかわな話になりませんが、
使うと、まさしくRolandって感じです

また、たまに使っちゃおう☆

あ~楽しすぎる、なんか幸せです。

BLOGアップに時間差ありますが、システム上の都合ですので

あしからず。。。。。。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
これって、


例の赤いキーボードちゃん??

名前ローランドちゃんになったん??

えらい大人っぽい名前。。。笑

たかこ 2009/01/24(Sat)20:55:17 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.