忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、どうも。ソウです。


昨日と今日のちょうど間からレコーディングでした。

調子も良く、いつもより割りと早くOKテイクが録れ、

2曲のベーシック(ドラム録り)を録ることができました。


・・・が

今回締め切りのもう1曲がどうしても良いテイクが録れず・・・

一体何回何時間かかっているのか・・・

難攻不落のレインマンなのです。



なんだかネガティブに見えますが、実はそうでもありません。



これだけ時間がかかり、これだけてこずるということは、


きっとこの曲が素晴らしい曲に成りたがっているに違いない。



だから、そう安易にできるものではないのです。







・・・だから次は一発で名曲に仕上げてやる。





そう誓ったAM7:00。





さて、長くなりますがここからは別のお話。


予定と予定に隙間ができたので、某リサイクルショップへ。

ここは以前に今愛用のキックペダルを発見した場所。

何か掘り出し物がないかと夢中でぶらぶらしておりました。


ふと周りを見渡すと・・・


あれ?chocoさん?


ソファーに座るシルエット。


chocoさ~ん・・・?



・・・あ、



すいません人違いでした。



あまりに似てたもので・・・。



cho・・・いやプーさん.JPG





ちなみに6,900円でした。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT

6900円って、びみょー!!笑

安くもないし、高くもな(・ω・;)!!笑

指がないから、鍵盤ひけないっすね~ 苦笑


レコーディング、おつです☆

まさに今日、雨降ってますやん。

レインマンの最高のテイク 撮れますよぉ!!

雨が味方してくれるっす☆
たかこ 2009/01/18(Sun)22:26:04 編集
ポジティブ
ソウちゃん☆いい感じですね

そのさりげない闘魂
素晴らしい曲になりたがってるかぁ。。

おりしも雨の日に
レインマンぴったり
難産な子ほど愛しくなるソウな
*REN* 2009/01/18(Sun)22:29:44 編集
^∀^
プーさん可愛い
CHOCOさんとかw
おもしろ
あつこ 2009/01/18(Sun)23:31:55 編集
これ
結構おもしろいやん。
chikashi 2009/01/19(Mon)08:27:01 編集
無題

笑笑笑

ふきました
ゆリこ 2009/01/19(Mon)12:33:17 編集
笑ける
プーやぁ(◎′艸`)
cHocoちゃんこんなぽてぽてやないなぁ(笑)
ぺこ 2009/01/19(Mon)15:36:40 編集
無題
チカチュー

がいて

cHocoプー

がいるコークへロ・・☆



M 2009/01/19(Mon)21:21:12 編集
無題
なんかこの盛り上がり微妙

でも楽しいからいいっかぁ
cHoco 2009/01/19(Mon)22:18:05 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.