忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC02897.JPG







カメラがなくとも。
絶対に忘れられない 感動の一日。

開演前から すごすぎる どよめき
この人の多さに 感動・・・

これが、「コークヘロもこうなるぞ!」
という、意気込みと誓いのワン・ショット



これぞ 25年前に結成したBANDの、
黄金の最高のステージ。

1曲目から cHocoさん、
「マジ 感動すんねんけど!!!」と言って、
号泣するほど・・ ボクも るいせん・アウト

観客の心が一体する感動、
2000人もの誰もが、
キラキラと輝いてボクの目には映りました。


DSC02900.JPG










まさかの VIP サプライズ!
あとでお聞きしましたが、
ボクたち そして DUTCHのために、
まさかの うちわネタ、
「なにわブルース」

zepp OSAKAでバービーボーイズっすよ
最高です。
この瞬間は、キープロさんでしたね

エンリケさん、サイコーっす★


杏子さん&コンタさん!

終演後、
「あなた あそこの席でいたでしょ?
 すっごく目立ってたわよ 笑」 と
気さくに握手してくれはり、
初めて挨拶させていただきました。

ボクが結婚したいぐらい好きだった人
だけに、さすがに今夜は眠れません。


DSC02893.JPG










cHocoさんも 大変満足のようでした

コークヘロ、いい意味で、
BARBBE BOYSに追いつけ・追い越せ!!


祝・Re:BARBBE BOYSでした


<set list>

『Re:BARBEE BOYS』2.22 Zepp Osaka セットリスト
01. ノーマジーン
02. 目を閉じておいでよ
03. はちあわせのメッカ
~杏子MC~
04. 小僧 -cryin' on the beach
05. 暗闇でDANCE
06. 離れろよ
~コンタMC~
07. ふしだらvsよこしま
08. もうだいじょうぶヒステリー
~エンリケベースソロ~
09. タイムリミット
10. 勇み足サミー
11. Dear わがままエイリアン
~杏子MC~
12. クレイジーブルース(新曲)
13. Shit! Shit! 嫉妬
14. でも!?しょうがない
15. 女ぎつねon the Run
~コンタMC~
16. わぁい わぁい わい
17. C'm'on Let's go!
18. 負けるもんか(LiveVer.)
19. 翔んでみせろ
20. チャンス到来

- encore 1 -
21. マイティウーマン
22. 三日月の憂鬱
- encore 2 -
23. まかせてTONIGHT(アルバム未収録曲)
24. なんだったんだ?7DAYS


 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
cHocoからも・・・
ほんまに最高の時間でした。。。
LIVEを観て泣いたのは、LUNA SEA解散LIVE以来です

ほんとに感動しました☆
2時間のLIVEだったのに、30分ぐらいで終わり!?って感じです・・・
Na.にいろいろ曲紹介を受けながら、最高に楽しんじゃいました。
得るものだらけです。。。
でも、僕たちも負けてられません!!

エンリケさんやメンバーのみなさんから、最高のプレゼントをもらった気がします。

杏子さんの手はいい臭いがしました
cHoco 2009/02/23(Mon)15:40:07 編集
無題

私がライブで泣いたのは、去年末の あるユニットの 解散ライブ以来だなぁ。。。(:_;)

って、私の話は さておき。

Na.さんもcHocoさんも、すっごく いいライブを 体感しはったようで、ほんま良かったですね~☆

実は私、お恥ずかしながら、BARBBE BOYS ぜんっぜん知らないんですよ。。。。

世代の はずやのになぁ(-"-;)苦笑

けど、何年経ってても、BARBBE BOYSの音楽を 求めてる人たちが居てる。

『音楽の感動』で、聴いてる人を 泣かせたりできるのって、すごいことですよね。

それだけ、BARBBE BOYSには、聴き手の心を揺さぶるエネルギーが 宿っているんでしょうね☆


コークヘロの音楽にも、元気や 感動や 切なさや 癒しを与えうるエネルギー、たくさん宿っていると思うけどね。

いい刺激を受け、コークヘロも まっだまだ 感動を与え続けて下さいな!

私も、遅ればせながら、BARBBE BOYS聴いてみよっかなぁ。。。!!

この曲は絶対聴いてみて!!っていう、おすすめの曲 あったら教えて下さい(^O^)/♪


…って言っても、『全部 おすすめですよ』って言われそうですがね。。。。(・ω・;)笑

たかこ 2009/02/24(Tue)02:53:00 編集
無題
ボクもどんぴしゃ世代ではありません。が、兄の影響などで好きでした。

大道なとこでしたら、
「負けるもんか」
「目を閉じておいでよ」
「女ぎつねon tuhe RUN」
「勇み足サミー」
とかですね★

You tubeとかで
みつかりますよ★
Na. 2009/02/24(Tue)16:26:42 編集
個人的に!!
どれもかっこよすぎですが・・・
勇み足サミー最高☆

ベタですいません。。。
cHoco 2009/02/24(Tue)20:39:45 編集
遅くなりましたが…
やっと、レンタルに行って、BARBBE BOYSさんのCD聴きました♪←遅っ(-"-;)笑

そして、けっきょくPC立ち上げず、YouTubeでは聴いてません(*_*)苦笑

薦めてもらった曲、確かに『勇み足サミー』良かったです!!

ほかには、『ノーマジーン』『でも!?しょうがない』『泣いたままで listen to me』って歌も、私 個人的には 好きな曲でした(*^-^*)♪

てゆうか、ボーカルの お2人さんとも、あんな迫力のある歌い方なんっすね!!

一回聴いたら印象強すぎて耳から離れないっすわぁ<<o(>_<)o>>笑

ライブ行ったら、もっと迫力つか、メンバーさんの存在感すごいんだろうな〜☆
たかこ 2009/03/05(Thu)09:56:40 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.