忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でっかいうんこ。cHocoやったら 投げつけられてもええなあー って。

今日はそう思えた一日でした★



何があったって??

11月30日。それは大好きなお店をやめた日でした。仕事をね。


一言でやっつけたら、

レコーディングやらなんやらで、回らなくなった。それだけです。


最後の最後に、きっちし 包丁で指を切ってしまいました。 笑



081201_202807.jpg


「あっ、Na.、忘れ物。ほら。」 といって、

まな板に ザクッと切れ落ちた ボクの指皮を、

きちっと返してくれる 店主さん 笑








けどボクにとっては、そんな大好きな店主さんや 大好きなお店と、

もう会えなくなることがほんっとに悲しかった。

最後も 閉店後、一人でお店の中に向かって

「ありがとうございました!」を連呼させてもらったさ。


20081128syou-an.jpg


今もね、実は、泣きながらBLOG書いてます。

涙が止まりません・・。





店主・新人バイト君・ボクという男3人ですfが、

「打ち上げ」と題した送別会を、開いてくれました。



日曜日は閉店時間が少し早いのを忘れていたのか、

その打ち上げ中に cHocoから 

「しくったー!今 焼庵ついたのにぃ 遅かった。・。・。!」


けど、あとできちっとcHocoがかけつけてくれたんです。

ボクの大好きな赤ワインを片手に。(手書きのメッセージ付き



081201_202443.jpg









「おつかれさん、Na.!」

そう書かれたボトル。


それだでも感激。


けど、感激は止まりません。





このあとは秘密




新人バイトくんも 先に帰らせ、

あとはじっくりと、 店主と二人っきりで飲んでました。





ほんっとに、いい方です。





お店を出て 一時間半が経つ今も、

涙が止まらず、バカみたいです、、、




「ありがとうございました。」


帰宅後、店主さんに

その文字だけを 連発して、メール送りました。



<追記>

新たな展開がひとつ。

そんなお焼庵が広告の

スポンサーになってくれることに

なりました。


感謝です!

1年後には、でっかいイベント実現するかも!?


そのうちみなさんのお目にかかれると思いますので、

どうかよろしくお願いします★



<補足>

泣きながらBLOG書いてたから むちゃくちゃで・・

あとで手直しいれました あしからず
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
おつかれさまでした。

お勤め、お疲れ様でした☆

タイトル見たときは、「またまた~ヾ(^_^;」って思ったけど、

なんだか じんわりと 感動する話で、心は もらい泣き しましたよ。←実際は、泣いてませんが(-"-;)苦笑


店主さんにもメンバーさんにも 愛し愛されて、Na.さんは 幸せちゃんですね☆

「もう会えなくなる」ってことは、ないですよ。

会いづらくは、なるけど。

スポンサーとして、いつも そばに 居てくれはるじゃないっすか(^-^)

店主さんだって、きっと 同じように淋しい。

けれど、コークヘロの未来を 応援してはるから、快く 送り出して 下さったんでしょう。


大切な人の 想いを 忘れずに、

涙を ポジティブなエネルギーに 変えてゆけると、いいですね☆


なんだか、分かったような発言みたいで、気に障ったら、ごめんなさい。

たかこ 2008/12/01(Mon)20:40:46 編集
ありがとう
いえいえ、そのとおりですよ!

もちろん、それらをエクスチェンジ(変換)してゆきます!★

タイトル、「でっかいうんこ」は

ちょっぴりダーティー でしたので、

かえました。 笑
Na. 2008/12/01(Mon)20:56:07 編集
泣けちゃうね
大好きなお店の仕事おさめほんまにお疲れ様。
(o_ _)o


cHocoちゃんかっちょいいことするねー、ぽろっと惚れちゃうね。。。
ほんと愛しい人みたいね(◎′艸`)



今しないといけないことに専念するために犠牲も出てくるけどきっとその分すごいものができそうな気がする!!!


これからますます目が離せなくなるね


だってみんなの夢が詰まってるもんねー
(o^∀'o)

泣いて泣いて泣きはらして澄んだ目で空を見上げて突き進んでって下さい
ぺこ 2008/12/01(Mon)22:01:00 編集
無題
ぼくからも、店長へ・・・
ほんとに、全ての意を込めて

ありがとうございました!!

新生コークヘロ
ガンガンいきまっせ~皆の衆後に続け~☆
cHoco 2008/12/02(Tue)03:57:26 編集
無題
ぺこchan、

ありがたきお言葉!

今から 空見てきます★
Na. 2008/12/02(Tue)10:29:42 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.