忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC02314.JPG





出来立てホヤホヤ~ンの新曲どうでしたか??

楽しんでもらえましたぁぁぁ

こらから踊れる曲も増えていくんで、楽しみにしてよ

コークヘロのLIVEはどんどん楽しくなっていくに違いない!!

みんなの振り付けが楽しみやぁ。。。

というところでおいといて・・・

セットリスト発表


1.恋人たちのオーケストラ

2.金のくじら

3.隕石からのex.

4.ネバーランド

5.仮面を被ったミッキーマウス

6.ナイテ ワラッテ


でしたでした。。。


この日は、昭和町のBAR「DUTCH」のオーナーJUNさんのおいっこさんが参加されてるバンドの
☆Heartful Funks☆と一緒でした。

いやぁぁぁそれにしても、ええバンドやったなぁ☆

なんせ衣装とかステージングとかインパクト大で、しかも若干19歳ですよ。

やってる音楽も渋いし、

コークヘロなんぼほど若いねんと。。。

のっけから最高のステージを披露してくれて、ホールを暖めてくれました

僕たちも新曲2曲をひっさげて、次に繋がる、

新生コークヘロのこれからを匂わすLIVEになったんじゃないかぁぁぁ

新曲最高に乗れるんで、はよのりなさい!!そして、はよ振り付け考えなさい!!
次のLIVEまでの宿題にしときます。

嘘です。ごめんなさい。。。

LIVE後の打ち上げは、いきなり「DUTCH」におしかけて、JUNさんにお世話になりました☆
Na.はお酒を浴びまくりでしたけど・・・10杯以上飲んでたん違うかなぁぁぁ。

とにもかくにも、とっても素敵な1日を、「みんなみんなありがとう。」

この日のイベント関係者スタッフさん、司会をしてくださった、モンドさん(俳優)&正角さん(シンガーソングライター)、ありがとうございました。。。


みんな次はクリスマスイベントですよ!!
またまた楽しみにしててくださいね


コークヘロと共に聖なる夜を・・・☆


いやぁそれにしても、最近猫話ばっかで、金子においしいとこをもっていかれてるなぁと感じているcHocoでした

バ~イ


-------------------------------------------------------------

<追伸>

kawahuku1.jpgkawahuku2.jpg






リハーサル後、日本一おいしいうどん屋さん 『川福・本店』 での2ショット

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
オツオツ~ン♪♪
↑↑↑
ホヤホヤ~ンに対抗してみた(^ヘ^)v←つか、そこ対抗する意味無。 笑

ライブ&打ち上げ お疲れ様でしたぁぁぁ(*^_^*)

今回も、めっさ 楽しませてもらいましたっ<<o(≧∀≦)o>>


人それぞれに、色んな音の聴き方があると思うけど、

私は、音楽は 耳より体全体で感じる方なんで、

自然と 新曲たちも、体が ぐんぐん 動きましたよー♪♪└|∵|┐♪┌|∵|┘♪♪←微妙な絵文字たち。笑


コークヘロのリズムとメロディが すごく好きっすわあ(^-^)v!!←あれ、歌詞は(・ω・;)??苦笑


25も、楽しみにしてますねー♪♪♪ルルル~


で、打ち上げも最後まで付き合って頂いて、ありがとうございました☆

なんか、みんな自宅に居てるかのような寛ぎようで、見てて面白かったです♪←傍観者(^_^;??笑

ちかちゅーさん、マジで年齢 誤魔化してんちゃう?っていう落ち着きっぷりで、ほんま笑えた(・ω・)ノ笑

また、こういう打ち上げ的なんも、あるときは参加したいっす☆


なんだか、めさめさ寒いんで、

風邪ぶり返さんよう気をつけて、

レコーディングやら デモ音源おこしたりやら、

ぐわんばっておくんなまし~o(゚ぺ)○☆オリャーッ!!!笑


ついしん。

うどん、美味しそーっすね!!みんなの表情が、美味しさを物語ってる!!

川福・本店って、どこにあるんっすか??

たかこじゃないかもしれませぬ。(←?)笑 2008/12/07(Sun)22:36:52 編集
^∀^
ホンマ最高でしたあ
新曲もめっちゃ
良かったですっ
25日も楽しみ~(*゚▽゚*)
皆さん風邪には
気をつけてくださいね
25日も元気で
逢いましょう´∀`


朝のNa.さんの
テンション
面白かったあ
ぷぅwぷ-www
あつこ 2008/12/07(Sun)23:27:36 編集
無題
たかこさん、なんとかお仕事終えられましたかぁいつもはるばるありがとうです
うどん屋は、また会った時にでもちなみにぼくらもNa.に連れて行ってもらいましたぁ
あつこちゃん、
なんやぷぷぅーって
cHoco 2008/12/08(Mon)00:30:23 編集
無題

昨日は、あれから 四条で朝マック→ミクシィ日記更新→昼から仕事→22時半帰宅→晩ご飯&お風呂→2時すぎに就寝 でしたよ☆

40時間くらい起きてたかな??

でも、意外に元気で、いつも以上に もりもりメガネ売りました('◇')ゞ笑

cHocoさんも、ぜひぜひnewメガネ作りに行ってねん♪♪♪

割引券持っていくん忘れても、「四条店の、吉○さんの紹介です」って言えば 安くなると思いますんで(^-^)v


うどん屋、気になるなぁ~(^-^)/!!

だって、日本一おいしいんでしょ??


以前、私、うどんが食べたい為だけに、日帰りで 友達に 香川まで運転して連れて行ってもらいました!!笑

めっさ小さい製麺所の中で食べた お店のうどんが 美味しかったなぁ☆

あと、新大阪駅構内にある『なにわうどん』で、去年 仕事後に よく サラリーマンに紛れて 立ち食いしてました(・ω・)ノ苦笑

そこも意外に、美味しいですよ~♪♪♪
ほんまは、うどんより そば派の たかこ。←(ΘoΘ;)笑 2008/12/08(Mon)03:48:51 編集
無題
ほんまは、うどんより そば派の たかこ。>

『たかこじゃないかもしれませぬ。 』ですって??どうして軽く偽るんだか… 笑 

川福の場所??ひ・み・つ


あつこ>


いつも変なテンションですいません・・・ 笑 みんなもおもしろかったよ



cHoco> 


ぷぷ~ って まさか…あのっ!!? 笑

Na. 2008/12/09(Tue)01:58:08 編集
だって。。。

いや、マジで、ここに出現しすぎかな~って思いまして(-"-;)

軽く名前 偽っておこうかと(・ω・;)笑

場所教えてもらっても、私も ごんも、スーパー方向オンチやから辿り着けんかもしらんし、連れてって下さいm(_ _)m苦笑


ちなみに今日はknaveに初めて行くんですが、マジで場所分かってなくて、辿り着けるか謎(・ω・)。笑

今日行けば、来年しょっぱちのコークヘロのライブ時には、迷わず行けると思います(o^-')b♪♪♪笑


ミクシィの名前も、これに変えたろかな、の。↓
ハトコ。笑 2008/12/09(Tue)14:12:24 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.