忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~ am 9:00 ~ 

本日のレコーディング終了後、喫茶店へ入りました。

窓際に座って、HOTコーヒーのモーニング・セットそれぞれ注文しました。



音楽話に熱が入り、話がピークになってきたその頃・・・。

突然会話を途絶えさせ、金子知史が一言。



アイツ何やってんねん~! P.S めっさかわいい・・・


??


彼の視線の先は、彼自身の愛車。

よく見ると。

にゃんこが ボンネットの上で ほんわりと 寝ていました。


「・・・・・・ っ アイツ何やってんねんっ!! P.S
めっさかわいい・・・三四郎ちゃうか・・・。
(2回目)



にゃんこは ずっと、 ボンネットの上で  寝ていました。

どうも 金子知史 は、恋をしたようです。




ボクは、突っ込みどころがありません・・・。


彼はもう 話を聞く気もありません。 「猫にとりこ」 なのです。

ボクは彼の目を覚まそうと、


「心配せんでも近寄ったら逃げるって・・・。」 と 現実の一言。

金子知史は、

「逃げなかったら連れて帰ります 笑」



その気 満々のようでした。



もちろん、結果は...  はかない夢に 終わりました




かげでボクは、いい曲が かけそうです。

哀愁漂う、失恋のバラードか・・・  笑




「金子くん、ありがとう★」




~pm 9:00 ~



そして cHocoさんが スタジオN でREC中★ 

新しい恋人は、とても良い音が出ますね~


さあ~ どんな バラードたちが産まれるのでしょうか!?


081212_211459.jpg












企業秘密(?) だったのですが、

次のX'masイベントで 発売予定の DEMO CD 。

なんと!! この冬に もってこいの、

『バラード特集』になりそうです

しかも 未だ非発表の新曲たちを 含む、

7曲を予定しております


完成が楽しみです★

けど 忙しすぎて 吐きそうです。。 おえっ  

ハゲそうです。。 ピカっ 

パンパンになったら ちゃりんこの練習でもしときます~ 笑

「クリスマスゥ ~」
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
いやいや!!

Na.氏!!

『非好評』じゃ、あかんやろっo(><;)(;><)o!!

『未だ好評に非ず』って、『未だに 好い評判 もらってません』ってことに なりまっせ(*_*)苦笑

正しくは『非公表』っすよね!?

ビックリしたわ~(・ω・;)笑


ちかちゅーさん、マジで猫好きなんっすね~☆

私も、犬か猫なら、断然 猫派なんですが、

猫アレルギーです(-"-;)

終わってる。。。


連日のレコーディングお疲れさまです☆

吐かないように、ハゲないように、気をつけて下さいね…(・ω・)ノ笑

たかこ 2008/12/12(Fri)23:36:50 編集
無題
失敬だなあー キミ! 笑

ハゲますわー。。。

間違えました。

「公表」ね・・。

すいません
Na. 2008/12/13(Sat)00:09:36 編集
ハゲても~~男前??!!(笑)
にゃんこちゃんの~ぷわぷわ感が可愛いね~★
虜になったチカチュウの~とろけそうな目が浮かぶ。
そんなチカチュウから目がはなせない(笑)Na.が浮かぶ 笑

この冬に もってこいの『バラード特集』
うーーーん**ド真ん中*やられちゃいそうな予感~★
嬉しいね~愛がつまった*ギフト*~ホント楽しみ(^^)

「クリスマスゥ ~」Na.のあの声がリピート 笑
*REN* 2008/12/13(Sat)03:41:18 編集
どうしてハゲの話題に・・・
いやあ、ちかちゅーが

最近、猫にしか見えないんすよ。。

ステージの上では

ライオンのようでが・・ 笑


RENさんの期待に

応えてみせますよ~
Na. 2008/12/13(Sat)03:54:36 編集
無題
ボクは絶対にハゲない

CD楽しみにしててくださ~い
cHoco 2008/12/13(Sat)17:16:47 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.