忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC02397.JPG











これでも 結構 うまくなったんやけどなあ・・・

ボクは 木製だから、 人より動きが 固いのかなあ・・・

頑張って 練習します




ずーーっと レコーディングと向き合っていると、

頭がパンパンになってきたので、散歩にでかけました★


ついつい、誘惑に負けて、

散歩中に 寄り道してしまいました。

いざ、新世界!!

DSC02394.JPG









10年ぶりぐらいに いったわあ

スマートボール


なんかしらんけど 大当たり(?)して、

玉がいっぱいでてきてくれましたあー

これでいい曲が書けそうです★

(びみょぉー…



さあ、頑張るぞー!! 笑
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題

このコ、めっさ 背ぇ高ないΣ( ̄□ ̄;)!?

やたら 乗る姿勢いいし!!

背筋 ピーンて 伸びとるやんッ!!

メットも被って えぇコやけど、

ハンドル ちゃんと 持ててんくない(*_*)!?

右ハンドルが ガラ空きに見えるんは、私だけ(-"-;)!?苦笑



スマートボールで 玉 いっぱい出て、

いい曲は 生まれたんでしょーか(^-^)v??笑


題して『チャリと木製と僕。』(←『部屋とYシャツと私。』パクリまくり(・ω・)ノ笑)

たかちゃん 2008/12/10(Wed)04:20:40 編集
無題
スマートボールやってみようおもたことあるけど、なんか勇気でんくて傍観したことある。。。

なんか急にアナログなものみると、緊張するくせがあります^^

どうやったらええんかなぁぁぁ~みたいなぁ、玉出たらどうしてええかわからんくなって、テンパルよ☆
cHoco 2008/12/10(Wed)14:48:30 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.